--
--.--



2012
04.23

納品です☆

ご無沙汰しております。

日々、いろいろ思い悩みながらも、元気に過ごしています。

ただ、まだ自分に余裕が無くて、
お友達のブログに遊びに行かれないままでいます。
本当にごめんなさい。




前回の更新から だいぶ経ってしまいましたが、
ミニリースが、数点完成しました。

明日、irodoriya. さん に納品予定です。


newキャラクターのバクちゃん のミニリース6点。



カメラを手にするのも久しぶり^^;
ちゃんと、お伝え出来てるかな?

今回、イエローのリース以外、
どれもベースに何種類の糸を使っていて、
ラフな雰囲気に仕上がっています。



aIMG_0344s18.jpg

aIMG_0348s18.jpg


aIMG_0358s15.jpg


aIMG_0376s15.jpg


aIMG_0395s15.jpg


aIMG_0412s15.jpg



まだ、毎日の更新は難しいけれど、
少しづつでもUP出来たらと、思ってます


Comment:6
back-to-top
