--
--.--



2011
11.28

企画展

Category: イベント
kojiが亡くなって、明日で一ヶ月。


kojiが残した仕事のフォローや、
いろいろな手続きに追われたり、いろいろな方がいらしてくださったりと、
あっという間の一ヶ月でした。。。


そんな中、kojiの親戚や、ふたりのそれぞれの友人、
kojiの仕事関係の方々や、家のご近所の方々、
そして実家の家族、
いろいろな人に助けられ、本当に良くして貰いました。



生前のkojiに感謝だなぁ。。。
そんな風に感じる日々でした。


とてもたくさんの優しいお心遣いに、
言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。


つらくないと言ったら嘘になるけれど、
しっかりと、前を向いて歩いて行こうと思います。




そろそろ・・・
少しづつですが、頑張って活動を再開しますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。





もうすぐです。  

irodoriya. さんの企画展に、ちょっとだけ参加させて頂きます。

『 森の贈りもの 』


a2655583o84055214690.jpg


2655583u84055212981-s.jpg



同時開催で、【プチいろどり計画】 というチャリティーもあります。

このチャリティー用に、先日、手元にあった作品を納品して来ました。

4点ばかりですが、
くるみのアレンジ3つと、シンプルなミニミニリースが1つ。






企画展【森のおくりもの】は、初日から少し遅れての参加になりそうです。

納品の際には、こちらで先にUP致しますので、
また、ブログに遊びに来て頂けたらと思います。






● irodoriya. さん の企画展 ●
『 森のおくりもの 』

12月4日(日)~12月25(日)
営業時間:13時ごろ~19時半ごろ
定休日:月曜日・火曜日
東京都渋谷区円山町14-11 ニューライオンズ渋谷102


back-to-top
