--
--.--



2011
05.21

また・・・

Category: 日々の出来事
下の記事を書いた後、

病院に診察に行っていたkojiから

肺に水が溜まってるので、再入院とのメールがありました。



また、こむぎを実家で預かって貰うコトに。



しばらくは、また 仕事が終わってから病院へ。

そして、くりんとふたりの チョッと寂しい生活になりそうです。




2011
05.20

お帰り

Category: 日々の出来事
チョッと前の話になりますが、

kojiが退院し、実家で預かって貰っていた、こむぎが

我が家に帰って来ました

こむぎがいないと寂しいよ

とは言っても、あまり大喜び出来る状況では無いのですが。。。




腫瘍を含めた、左の肺の半分を切除する手術は、無事に終わったものの、

相変わらず、高熱も続き、血液検査の炎症反応の数値が異常に高く、

咳や、痛み、だるさ、などなどは相変わらず。


抗生剤もいろいろ試したけど、何も変わらず。




結局、「取りあえず、家に帰りますか。」と言われて

自宅療養となりました。


抗がん剤を始める予定すら立た無いまま退院・・・。






毎日薬ばかり、大量に飲んでるけど、

家から出られるくらいの回復もしていなくて。。。




そんな状況なので、

別の病院で診て貰う事も考えているけれど、

少し遠くの病院となると、行く途中で具合が悪くなって

動けなくなる可能性もかなりあるので、

いろいろ悩んだりもしています。



みんな一緒が一番だよね


だけど・・・



家族みんなが、一緒の家にいられる事が嬉しくて、

そんな些細な事が、とても幸せに感じられるこの頃です。



2011
05.06

ミニリース納品しました

4月~6月までの期間で お取り扱いして頂いている、vanilleさん
ミニリースを4点納品いたしました

【作品はすべて、クリアケースに入れてあります。】



カエルちゃんのミニリース (ライムロゼ)

!aIMG_9771s18.jpg





 カエルちゃんのミニリース (スプリングイエロー) 

!aIMG_9793s15.jpg






 ハナジロウくんのミニリース (ベビーブルー) 

!aIMG_9849s15.jpg





 黄色い小鳥のミニリース 

!aMG_9810s15.jpg





現在、vanilleさん のサイトのトップページ :::vanille手帳::: からも、
ご注文頂ける様になっております






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


Comment:2
2011
05.02

ショップカード♪

Category: プレゼント
UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・(〃_ 〃)ゞ

4月~6月まで、作品を お取り扱いして頂く事になった
vanille さん に置いて頂くショップカード。


いつもステキなポストカードや、紙モノ雑貨を作る
お友達の mochaさん に、無理を言って
とってもステキなカードを作って貰いました

!IMG_9875s18.jpg


すごく気に入っているので、記念に数枚ほど手元に残してあります

三重県にあるvanilleさんに行かれる機会のある方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


Comment:0
2011
05.02

ありがとう。

Category: プレゼント
このトコロ、かなりの寝不足続きで
立ったままでも寝られるし、もしかしたら、歩きながらも寝れそう!?
そんな生活をしています(笑)

夜は、作業をしながら寝てしまったり、
チョッと座るとそのまま床でごろんとしていていて気づくと朝(笑)
ベッドで寝ることが、何日も無い生活を送っておりました (^ω^;)(;^ω^)

それなのに、毎朝3時半起き。。。

それが、チョッとキツイです^^;



そんな中、いろいろな方から
震災の影響や、kojiの事を心配して、
お忙しい中 お手紙や、メールをくださった事、
本当に、本当に嬉しかったです。

いろいろと心配をかけてばかりですが、
落ち着いたら、あらためてお礼をさせてくださいね。



SADAさん から励ましの可愛いカードと共に、
ひこにゃんストラップと、美味しいお菓子を頂きました
SADAさん、いつも本当にありがとう

!aIMG_9750s18c.jpg



yumiさん からも、温かなお手紙と
ステキなキャンドルと、お洒落なお菓子を頂いて、
とても励まされました。
yumiさん、本当にありがとう

!aIMG_9624s15.jpg



バレエ教室のS先生、そしてIちゃん、
いつも、くりんのお誕生日に、ステキな手書きのカードと
可愛いプレゼントをありがとうございます
S先生からの温かなお心遣いのお手紙も、すごく嬉しかったです。

!aIMG_9887s18.jpg





Comment:0
2011
05.01

ちびっこリース

irodoriya. さんが主催される、チャリティー企画 
イロドリ計画 の参加作品、本日納品いたしました。



直径4cm弱のちびっこリースです

aIMG_9797s18.jpg


aIMG_9800s15.jpg


IMG_9830.jpg


全部で3点です。








もうひとつ、vanille (ゔぁにーゆ)さんへは、来週納品致します。

写真は、後日UPしますので、宜しくお願いいたします☆




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:0
back-to-top
