2011
03.02

しばしのお別れ・・・

Category: 日々の出来事
今日は、こむぎを実家に預けに行ってきました。
2週間になるか、もうちょっと長くなるか、今のトコロまだはっきりと分からないけど・・・



ずっと、具合の悪かったkojiですが、
先月、肺がんの告知をされました。

そして、明日から入院して、来週早々手術をすることになりました。



kojiが入院中の間、私も仕事があるので、朝出かけてから、帰宅までの時間の
約12時間くらい、
くりんとこむぎの2匹が、誰もいない家で、お留守番をする事に。


身体の丈夫なくりんは、心配ないのですが、
身体が弱く、低血糖を起こしやすいこむぎを、12時間もお留守番させておくのは、
無理だと思い、いろいろ悩みに悩んだ末、
両親に相談して、しばらく心配なこむぎだけ、預かって貰うコトにしました。

aP3020001s35.jpg

ふはぁ・・・。

こむぎが家にいないのは、すごくさみしいです





話は戻って、kojiの事。。。

肺に5~6cmの大きな陰が見つかってから、検査検査の日々でしたが、
先月、検査の結果、悪性の腫瘍だと言われました。

とりあえず、転移はしていないとの事で、ホッとしています。

原因がハッキリとしたので、治るという未来が見えた気がして。。。
不安が無いと言ったらウソだけど、思ったより、kojiも私も、前向きな気持ちです。

昨年10月から続いてる高熱と、
ここにきて、さらに痛みが加わって、つらい状態が続いているので、
それから解放されるなら・・・と思う気持ちの方が強いかもしれません。


そんな訳で、またしばらくブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、
私は、元気にしているので、安心してくださいね。



でも、家にくりんと二人だけなのは、慣れるまでちょっと寂しいかな・・・。(〃_ 〃)ゞ




2011
03.02

ワークショップ無事終了~☆

Category: イベント
2月27日  irodoriya. さん での、初めてのワークショップ、

無事に、終了いたしました^-^*

aIMG_9594s15.jpg

写真の様なキットを、お一人様づつ、作ってみました




aIMG_9593s15.jpg

参加される方に、喜んで頂けるかな?と、
ドキドキしながら準備 をしたのに、
制作中の写真、撮るのを忘れてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




aIMG_9599s15.jpg

参加していただいた3名さまは、
みなさん、グルーガンを使うのが初めてとは思えないほど
スムーズに作業されていました



aIMG_9603s12.jpg


aIMG_9607s12.jpg


aIMG_9609s15.jpg

みなさん、とっても上手に出来ました(〃▽〃)

すごくうれしい~



aIMG_9611s15.jpg

終わってからは、チョッとお茶の時間^^

動物モチーフのお饅頭を食べながら、しばしおしゃべりタイムとなりました

本当は、美味しい焼き菓子にする予定が、お饅頭(笑)
可愛さにやられて、ついついチョイスしてしまいました・・・(〃▽〃)ゞ



参加してくださったみなさん、楽しんで頂けたかな(〃・ー・〃)ゞ
ありがとうございました






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


Comment:6
back-to-top