--
--.--



2010
07.25

こんなコトしてます☆

Category: 日々の出来事
前回、チョッと書いた 「某ブランド」のお手伝い。

カスタムスニーカーの加工に、チョッとだけ携わってます



aIMG_5058s15.jpg

コン○ースのスニーカーに、ペイントをして、履き口をカットしてある物が

ダンボールに、どど~~んと無造作に入った状態でわが家に。

それが、いろんなサイズとカラーバリエで4箱。



その数、90足分





aIMG_5063s15.jpg

このスニーカーさん達の
履き口の部分に革を貼り、縫う作業をしています。

写真奥に見えるのが、白い革をカットしたもの。



縫う前の作業に、履き口と、貼り合わせる革との両方に
「ゴムのり」と言うのりを付けて、貼り合わせ、
縫うための穴を開け、それからやっと縫い始めます。


一気にミシンでダダダ~~~っ!と縫えたら、気持ち良さそうなんだけど・・・f^-^;(笑)




aIMG_5070s15.jpg


で、縫い終わったモノは、いろんな場所に積み上げて
出来た分から、箱詰めして発送しています。




なんだかんだで結構時間がかかるので、
朝から、ず~~っと作業して、深夜まで。
ふと、時計を見ると、次の日になってます(・ω・;A)アセアセ・・・



90足って言っても、片足づつと考えると、その数180・・・



kojiと二人がかりで、やっと3箱終わって
今最後の一箱。
もうすぐ終わりそう!?・・・なトコロですf^-^;






kojiが作業する場所は、ほとんどエアコンを付けないので、
結構あちくて、しんどいのですが、なんとか頑張ってます・・・(*T▽T*)ww




けど、ね、眠いです。。。(笑)



それでは、
最後の追い込み、頑張って来ます…=(;。・`ω・。)ノ




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
お返事遅くなってゴメンナサイ m(。≧ _ ≦。)m
Air Plantsさんへ:我が家から旅だったカスタムスニーカーは、
まだ作業工程があるので、現物の完成品は私も見てないんです。
ZOZOTOWNで、写真は見たのですが(SOLD OUT)なかなかカッコいい仕上がりでしたよ^-^*
靴の教室ですが、koji、人に物を教えるのがかなりヘタなんですよ~(・ω・;A)(笑)
自己流な所もかなりあるので、質問しても、「そこらへんは、ノリで♪」とか
「テキトーに^^;」などという答えばかりになりそうで、
先生には、あまり向かなさそうですf^-^;(笑)
市川や、柏の方に、靴のお教室があるみたいですよ~。

mochaしゃんへ:このスニーカーを履く90人の方に
私が縫いましたよ~(*>▽<*)ノって言ってみたいです(笑)
嫌がられちゃうかな??^^;
スニーカーは無事終わったものの、バタバタとしていて、相変わらず眠いですw
たまには、早寝というものをしてみたい~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

cocoさんへ:カスタムスニーカー、なんとか無事に終わりました♪
普通のお家では、夫婦で同じ仕事をする機会ってなかなか無いですもんね。
大変だったのですが、こういう作業も結構楽しかったです^^
応援、ありがとうございました~♪(o^∇^o)ノ

mocoさんへ:カスタムスニーカー、我が家の手から離れても
まだまだ加工が残っていて、結構手が込んでるんです。
mocoさんがいう様に
特別感のあるスニーカーになったのでは♪と思います^-^*
エアコンを付けないと、水分ばかり取ってご飯が食べられなくなりますね~^^;
良いダイエットになりました(笑)

2010
07.19

新作リース2点

先日 irodoriya. さん に、あみぐるみと一緒に納品したリース。

今回は、おさるさんです f(*゜ー゜*)



グリーンバージョン

aIMG_5042s18.jpg

プリザーブドの紫陽花がメインの、直径8.5cmほどのリースです





aIMG_5046s15.jpg

手には、バナナを持って 『ハイ♪どぉ~ぞ☆』 って しています♪^-^*






ライトブルーバージョン

aIMG_5029s15.jpg

優しいブルーの紫陽花(プリザーブド)を使った
直径、8.5cmほどのミニリースです





aIMG_5010s12.jpg

バナナもりんごも大好きだけど・・・

やっぱりバナナから食べようかなぁ~  



そんな悩める!?おさるさんの、リースです(〃'∇'〃)ゝ




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆☆~*~★~*~☆



某ブランドのお手伝いで、今、大忙しな事になっております

しばらく、制作が出来ず、パソコンも開けられない日が続きそうです。

お友達のブログにも、なかなか遊びに行かれなくってゴメンナサイ





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:お返事遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m
りんごかバナナか 悩めるおさるさんへのオススメは、ふーしゃん的にはりんごね♪
りんごの方が後味さっぱりだよ~☆って伝えておきます♪(゜-^v)フフ*:.。☆
体調を気遣ってくれてありがとう(й▽й)♪
今回、胃の方は大丈夫なんだけど、打撲の悪化にチョッとヤラレテます;;
大忙しなお手伝いもあとチョッとなので、何とか頑張ります^^

mochaしゃんへ: お返事遅くなっちゃってm(´・ω・`m)ゴメンナサイ
体調を気遣ってくれて、ありがとう♪(〃・ー・〃)ゞ
朝から、深夜まで頑張るのもあとチョッと。
終わったら、早寝というモノを久しぶりにしてみたいと思ってます^^

moroさんへ:お返事遅くなってごめんなさい m(。≧ _ ≦。)m
おさるさんと、リースの色合い、合ってましたか~♪^-^*
とってもウレシイです♪♪
今やってるお手伝いは、納期があるので、必死に頑張ってます☆
体調を気遣ってくださって、ありがとうございます♪(〃・ー・〃)ゞ
暑い日が続いているので、moroさんもどうぞ、お体に気を付けて
お過ごしくださいね^-^*

mocoさんへ:こちらこそ、遅いお返事でゴメンナサイです(o〃_ _)oペコリ
リースや、あみぐるみを、褒めてくれてありがとう❤(〃⌒ー⌒〃)ゞ ウレシ♪
黒猫さん、ギュウってしてもきっと大丈夫ですよ~(笑)
私と一緒で結構頑丈に出来てるみたいです(*^m^*)♪


2010
07.17

あみぐるみ

Category: あみぐるみ
昨日、irodoriya. さん に、あみぐるみさんを、納品して来ました

aIMG_4991s15-2.jpg

以前UPした、くまくまちゃんに、お友達のピヨちゃんを加えました





それと、新作 『黒ぬこちゃん』 も 

aIMG_4990s15-2.jpg

『ねこ』 と言うより、一味違う?『ぬこ』 な感じの子です(笑)


『黒ぬこちゃん』 には、おひげを付けてみました


くるみの中には、羊毛でクッションを作って固定してあるので、
ず~っと座っていても
お尻が痛くなりにくいかと思います♪・・・(〃・ー・〃)ゞナンテ☆





よろしければ、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
cocoさんへ:こんな感じのくるみ型の椅子が、
上からブランコの様に下がって、
ゆらゆら出来たら、良さそうですね♪^^
ぬこ・・・(*^m^*)(笑)
猫さんよりチョッと間が抜けた、ゆるい感じがしますよね(^ー^* )フフ♪

SADAさんへ:ブログの文字、見難いですよね^^;
もうちょっと大きくしたいのですが、方法が分からなくって・・・ゴメンナサイです(*T▽T*)
猫さん、作るの難しいですね~^^;
「ぬこ」から「ねこ」に成長したいトコロです~。

2010
07.16

久々のハンドメイド靴

相変わらず、日々いろんな靴を作っているkojiですが、

久しぶりのレディースの靴です

今回は、丸みのあるタイプで、2型

aIMG_4913s18.jpg

ダブルリングの靴。



aIMG_4914s15.jpg

大好きなオリジナルの真鍮リング♪

革が何枚も積み重なったソールはとってもキレイです。
それに、人工クレープの底を貼っています^-^*




サンプルは、23.5cm





aIMG_4916s18.jpg

チョッぴり木靴を思わせる感じの靴。



クッションの入った中敷きは、結構凝った作りなのだけど、
完成したら、レザーのメッシュがかなり地味な印象になっちゃいました(*´・ω・)ゞ

でも、履くとコロンとしてカワイイです♪

クシュクシュのソックスが似合いそう^-^*


aIMG_4925s15.jpg


かかとは浅めに出来てます☆


サンプルは、24cm





両方とも、今日 irodoriya. さん に納品予定です




よかったら、click☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:綺麗なフォルムと言ってくださって、ありがとうございます^-^*
ぜひぜひ、いつか☆
Air Plantsさんに履いて頂ける機会があったら、うれしいです(〃▽〃)♪♪

2010
07.13

みず色リース

お誕生日のプレゼントに、夏をチョッと意識したリースを作りました


aIMG_4949s15.jpg

ドライのデルフィニュームを使った、直径14cmほどのリースです
(ところどころに、プリザーブドの紫陽花も入っています♪)

ドライフラワーは、プリザーブドフラワーに比べて、
色褪せが早いのですが、
自然が作り出す綺麗な色のグラデーションは、
なんとも言えず、ほっとさせてくれる様な気がします




よろしければ、clickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:このブルーの色あいが結構気に入っているので、
綺麗って思って貰えて、すごくウレシイです(〃▽〃)♪
リスさんの手には、赤いきのこが、まるでカラオケのマイクの様に、
しっかりと握られてます(*^m^*)
バイクね~、転倒した時は、体は全部動くし大丈夫♪って思ってたんだけど、
家に帰ってしばらくすると、やっぱりいろいろ打ってたのね~(笑)って・・・
もう、かなり良くなってるので、安心してください☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
数年前までは、まさか自分がバイクに乗るコトになるとは、
夢にも思ってなかったんですよ~(〃・ー・〃)ゞ

2010
07.11

雨の日に・・・イタイ・・・

Category: 日々の出来事
以前やっていた 自営のお仕事の関係で取った、二輪の免許。

このバイクとも、かれこれ長い付き合いなのですが、先ほど・・・


aP7090024s32.jpg

数年ぶりに雨の中、ガッツリとコケました(*T▽T*)


チョっと出かけた帰り道、降り始めた雨のせいもあるかもしれないけれど、
なんて事ない、曲がり角で、
思いっきりバイク転倒~☆



ちょうど部活帰りの男子中学生の集団のまん前。


コケてすぐ立ってバイクを起こしてる私を見た
中学生から「すげ~~~。」との声。。。

そんな、豪快にはコケてないつもりだったんだけど、
まわりの人には、きっとすぐには立ちあがれないと思われたのかも^^;


後から来た車のお兄さんが
急いで車から降りて来て、すごく心配してくれたんだけど、
歩けるし、動けるしだったので、丁寧にお礼を言って
早々に家へ帰りました。




aP7090013s32.jpg

バイクに乗ると、何だかチョッと違和感が・・・



ハンドルがチョッと曲がっちゃったみたい^^;


帰ったら、kojiになおして貰おう☆
なんて考えながら普通に帰ってきたら・・・




自宅に戻って数分後、両足のひざから下と、左手が痛くて
変な歩き方に(・ω・;A)アセアセ・・・


打撲したみたい・・・と、ここで初めて気が付きました(*´・ω・)ゞ
予想外のけがって、数分してから痛みが来る事がありますよね


とはいえ、今まで車にひかれたり、コケタ、落ちた、激突したなどと
数々のイタイ思い出はあるものの、
生まれて一度も骨折をした事が無い
頑丈な体に生んでくれた親に、本当に感謝です^^;


でも、今は打撲した足が、イタイ・・・(笑)


膝をを曲げ、湿布だらけの足を引きずり、
コントに出てくる おばあちゃんの様な歩き方になってて、
かなりカッコ悪いけど(笑)
右手は大丈夫だし、なんとかなりそうです (*^ー^)ゞ⌒☆



だけど、お気に入りのデニムに穴が開いたのを見た時は、
かなりショックでした。。。(*T▽T*) 







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



※ちなみに、写真は数年まえに撮ったモノなので、くりんの顔が若いです(*^m^*)(笑)







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Pindotさんへ:ご心配おかけ致しました~^^;
昨日よりだいぶ良くなって、階段の上り下りが出来る様になりました(笑)
私がバイクに乗っていたのは、衝撃的でしたか~?(*^m^*)w
私も何年か前までは、まさか自分が乗る様になるとは、
夢にも思ってませんでした(〃・ー・〃)ゞ
Pindotさんは、ずいぶん早くに中型免許を取ったんですね~!スゴイ!!
元々バイクが好きなのですね♪^-^*
Pindotさんのcafeメニューに出てくる、にんじんさんも新種ですか??(*^m^*)
9月のイベントでは、にんじんの新品種発表会も出来そうですね(^ー^* )フフ♪

mochaしゃんへ:私がバイクに乗るイメージが、あんまり浮かばない??
実際、良く驚かれるコトが多いかも・・・f(*゜ー゜*)
足は、チョッと腫れててスゴイ色にはなってるけど(笑)でも
早めの湿布が良かったのか、今日はへなチョコ歩きから卒業出来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨日は、このぶんだと2~3日は歩くのしんどいかも;;
って思ってたけど、かなりの回復力に、やるじゃん私とニヤニヤしています(*^m^*)
心配してくれてありがとう!!

cocoさんへ:バイクのコトはあまり良く分からないのだけど
乗るのは結構楽しくて好きなんです^^
っていうか、今どき車の免許を持って無いので、かなり必要な移動手段だったり^^;(笑)
車に乗れる人の方が、かなりカッコいいと感じる私です(〃・ー・〃)ゞ
今日、ふと肩をみたら、傷がありました(笑)ここもかぁ・・・はぅ・・・って(笑)
元々良く怪我をするタイプなのですが、
わりと良い感じに治るので、今回もきっと大丈夫かも!!^^
ご心配おかけ致しました(*^ー^)ゞ⌒☆

SADAさんへ:怪我の方は、腫れとあざが残ってて、
人が見たら、ビックリされそうですが、昨日の痛さから比べると驚異的に回復している気がします(*^m^*)
ご心配おかけ致しました~^^;
そっか!湿布はSADAさんの所にいっぱいあるんですものね~(^ー^* )ムフフ
とりあえず今は、義父が病院から貰った湿布が大量にあるので、
それを惜しむことなく、使わせて貰っています(〃⌒∇⌒)ゞ
そうそう!SADAさん☆私のイメージを、
Pindotさんにどういう風に伝えたのでしょうか~(笑)(^ω^;)(;^ω^)
なんだか、ドキドキしちゃいました(笑)

鍵コメAさんへ:ご心配お掛けしました~^^;
2日後には、またバイクに乗って、バイク屋さんまで
ハンドルなどの修理をして貰いに行ってきました☆
割と体育会系なトコロもあるので、(実際学生の頃はバリバリの体育会系w)
ちょっとくらいの怪我では、頑張れちゃうみたいです(笑)
ただ、初日はちゃんと歩けなくて痛くて、笑っちゃたけど^^;
もう、だいぶ良くなりました♪
Aさんは、高校生の時に中免取ったんですか~!スゴイ~~☆

2010
07.09

あじさいのリース

久しぶりに、ドライフラワーのリースです^-^*

0aIMG_4709s18.jpg

パープルの入ったあじさいを使ったので、
イメージしていたものより、
だいぶ大人っぽい感じの仕上がりになりました。


直径15mほどのリースです





0IMG_4691s15.jpg

うさぎさん、珍しいにんじんを見せびらかしチュ

「葉っぱは、ねぎにそくっりだから、薬味にも使えるよ♪」
なんて、言ってたりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)





click☆して頂けたら うれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:なんと、「葉っぱはキャベツで根っこが大根」なんてあるんですね~!!(*゜▽゜)*
びっくり!!じゃあ、「葉っぱがあさつきで、根っこがにんじん」も
もしかしたら、今後出てくるかな??・:*(〃∀〃人)*:・(笑)
なんだか楽しくなってきちゃいました♪(^ー^* )フフ♪
mocoさん、ありがとう❤


2010
07.07

うさぎさんのミニリース

白いうさぎさんの リースを作りました

0IMG_4752s18.jpg

リースの直径は8cm

うさぎさんの身長は、耳の先までで、ちょうど1cm

以前のうさぎちゃんに引き続き、また
お耳には、ピンクの花飾りを付けました♪^-^*


リースはホワイトをベースに、にんじんカラーをチョッとだけ。。。^^



0aIMG_4777s15.jpg

うさぎちゃんの手には、にんじん

横には、収穫前のにんじんが2本


キュポ!っと引っこ抜いたら、楽しそう!!



わが家の近くにある畑では、時々にんじんが育てられてます^^
あのふさふさ?モサモサ??な葉っぱが大好きなのですが、
表現出来ず、アサツキか、万能ねぎの様な葉っぱになってしまいました(笑)f^-^;

新しい品種のお野菜や、珍しい植物では無いですよ~(^ω^;)(;^ω^)


一応、珍しいタイプのにんじんです(笑)









珍品種のにんじんに、click☆おねがい致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:Σ[●°д°]ェェエエッ?せっかく書いてくれたコメント、消えちゃってましたか??
ショック。。。(/≧◇≦\)
時々あるみたいなの;;fc2さんのシステムエラーだと思うんだけど、
もしかしたら、mochaしゃんの言う様に、うさぎさんが食べちゃったかも??^^;
mochaしゃんごめんなさいでした。
めげずにカキコ感謝です❤
イベントまで沢山のうさぎさんが作れる様に頑張ります☆(*^-^*)

ふーしゃんへ:にんじん色のリースを作りたかったんだけど
なかなか難しくって、結局こんな感じになりました(〃・ー・〃)ゞ
にんじんって、思わず抜きたくなるでしょ~(笑)
ふーしゃんの「ダイジョブ!珍しいにんじんだもの(謎)」
のコメに、思わず笑っちゃいました♪(゜m゜*)
そう!珍しいにんじんなんだもん♪(笑)


2010
07.04

クリマのおみやげ♪

Category: プレゼント
先日、名古屋のクリマへ行った らむnyan-chi のふーしゃんから
ステキなおみやげと、ふーさんのハンドメイドの作品が届きました

aIMG_4591s15.jpg

いろんな物がキュっと詰まった、小さなギフトボックス♪

こういうの、ワクワクしちゃいますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o




aIMG_4617s15.jpg

まずは、ふーしゃんが作った「ミニミニマルシェバッグ」

チャームや、ネックレスにしても良さそうだし、
中に小さなドライのお花を入れて飾るのもカワイイかも♪



一番小さなバッグには、先日作った、
くまのあみぐるみちゃんが、ちょうど入りました (°-^v)*:.。☆


バッグの中に入っていた手毬も、刺繍や、色がキレイでステキ!!





ここからは、クリマのおみやげです☆

aIMG_4618s15.jpg

にわとりさんと、ひよこさんのピンや、レースの縁取りがとても可愛い布のシール♪





aIMG_4624s15.jpg

猫さんのポストカードは、アイスを持っ猫さんが、かき氷を前にソーダバーに乗って飛んでるんです♪
アイス好きにはたまらなく、ステキな設定~(*´艸`*)


下を見下ろすと、たくさんの猫さんが^-^*

見ているだけで、涼しげなカワイイカードです♪





aIMG_4626s15.jpg

写真のコラージュキット

分かり難いからと、ふーしゃんが説明書を作ってくれました
ふーしゃんの優しい心遣いのお陰で、写真さえ揃えば、すぐにでも作れそうです♪^-^*




最後に、和みちゃん系~♪
aIMG_4613s15.jpg

小さなまぁ~るい焼き物に、小さな穴が数か所。
そして、にこやかなお顔が付いた物は
針は無いけど、お花を生ける為の
剣山の役割をするなかなか良い子です♪



実は、先日ふーしゃんのブログで、お花を生ける為のモノだと書いてあって
それを見ていたにも関わらず、
ふーしゃんに、「お香立てありがとう!」
とメールしたのは、私です (^ω^;)(;^ω^)


すとぼけキャラ炸裂でした。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞあぅ・・・(笑)


 
ふーしゃん、ダイジョブよ☆
ちゃんとお花生けるからね~~♪www

ステキなプレゼントありがとう!!





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★






このトコロ、何かとボツ作品や、失敗続きでUP出来るものが無いですが、
次回は、久々にリースUPが出来たらと思っています(〃・ー・〃)ゞ





よかったら、click☆お願い致します


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:ふーしゃん、いつも可愛くってステキなプレゼントをありがとう❤^-^*
あみぐるみちゃん、ちっちゃなマルシェバッグがお気に入りらしいです(*´艸`*)ふふ♪
剣山は、ベランダで咲いているオレガノケントビューティーを切って
お家に飾るのに使わせて貰ってます♪すごくイイ感じなの❤^^
思わずお花より、中の子のお顔を見ちゃうんだけど・・・(*^m^*)(笑)
物作りの失敗とか、ボツとか結構あるのです~´・ω・。)ゞ
ボツ作品で個展が出来るかも??(笑)

mochaしゃんへ:ホント♪ほんと♪3人お揃いで持ってる
雑貨が増えて来ましたね~ q(^-^ q)(p ^-^)p♪♪ウレシ☆
mochaしゃんも剣山の記事見たのに、忘れてたのね~(笑)
お互い、暑さに負けず、シャッキリしないとですね☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でも、私の場合ボケも入ってるからなぁ~^^;(笑)

mocoさんへ:ちっちゃい箱に、盛りだくさんって
すごいワクワクしちゃいますよね❤^-^*
ちっちゃいもの好きにはたまりません(〃▽〃)♪
mocoさんもきっと一緒ですよね~♪v^-^*ふふ


2010
07.01

イベントのお知らせ♪

Category: イベント
チョッと先のお話ですが、
うさぎちゃんをテーマにした、可愛いイベントに、参加させて頂きます

黄色いうさぎちゃんがカワイイ♪


ミニチュア、イラスト、リース、アクセサリーなど
たくさんの可愛いうさぎちゃん達と一緒に、お待ちしております




場所は、横浜の関内駅からすぐのギャラリーです♪
駅を出てすぐそこ♪


作品展までの期間中、みなさまに楽しんで頂ける様に
参加作家のサイト間で、ゲームの企画などがありますので、
是非ご参加くださいね^-^*
(詳細は、Heart*PlaceのSADAさんのメルマガ、各作家のブログ等でお知らせ致します。)





詳しくは、こちらをご覧ください☆

うさぎの国へようこそ








何故だか・・・

こむたん☆やっぱり舌が出ちゃうw

こむぎも
うさぎちゃんコスで、張り切ってますf(*゜ー゜*)(笑)





よかったら、clickお願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
cocoさんへ:cocoさんの好きな、LYSD'ORさんも委託で参加されるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^-^*
私は、いろんなサイズのリースと、ちっちゃな雑貨を少し☆そんな感じになりそうです♪
こむぎのなんちゃってうさぎ、舌が出てるからなのか、
何だか気だるい うさぎでしょ(*^ー^)ゞ⌒☆ww

ふーしゃんへ:うさぎさんがいっぱいのイベント、すごく可愛くなりそうで
今からワクワクo(*^-^*)o
こむぎの、なんちゃってうさぎさん、
作業をしてると良く邪魔しにくるんだけど、こむぎは助っ人のつもりなのかも??f^-^;(笑)

mochaしゃんへ:すごくかわいいイベントになりそうで、楽しみなのです~(〃∀〃)♪
なになに??ウサ好き??(笑)
分かりました!ww
ちゃんと((φ(..。)メモしておきます(笑)

mocoさんへ:ウサギさんがいっぱいのイベント、きっとスゴク可愛くなると思いますよ~♪
ステキな作品を作られる方ばかりなので、気分はお客さんな私なのですが、
みなさんの足を引っ張らない様にがんばらなくちゃ^^;
お時間あったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(〃▽〃)♪


back-to-top
