--
--.--



2009
08.31

寒がり過ぎるョ・・・

Category: ワンコ
今日は、台風の影響で 朝から雨と風がスゴイです。

おまけに、結構涼しくって、気温も19度前後。

一昨日まで、エアコン付けたりしてのにね・・・


私も長そでのカットソーをゴソゴソと取り出して、
ワンコたちのお散歩へ行って来ました f^-^;



そんな中、我が家で一番の寒がり、
チワワのこむぎは、朝から、私のベッドの中で、
丸くなって固まったまま、動かなくなってました。(笑)
(こむぎ的には、かなり寒かったみたいです^^;)

aIMG_5818s18.jpg

なので、冬用の3ウェイのファーベッドを出しました。
すると、ソッコー中に入って爆睡中~。

まだ8月なのにねf^-^;





aIMG_5827s18c.jpg

だけど、

「ご飯の時間だよ♪」

の、一言で、目はパッチリ!!(笑)




写真を撮りそこねちゃったけど、もう1匹寒がりがいました^^

朝リビングに降りると、柴犬の元気が
キッチンからスーパーの袋を何枚も取り出して、
ガサガサと音がする ベッドを作って寝てました(笑)焦る3

今日は、ふかふかマット出してあげなくっちゃかな^^;




寒がりこむぎと元気にポチリと応援お願いします^^;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ

はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」

今日が最終日です^-^*




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こむぎをはじめ、超寒がりなワンコたちなのだけど、
Air Plantsさんのお家の猫ちゃんたちはどうですか?^^
寒暖の差が激しくて、ホント異常気象ですね。
Air Plantsさんも体調気を付けてくださいね♪
私は、これから大好きな季節がはじまるので、
かなり忙しくなりそうです^^
ハロウィン、クリスマス、お正月、と
楽しいものづくりが出来たらいいな♪と思っています^-^*

2009
08.30

お知らせ

Category: 日々の出来事
8月も残すところ、あと1日となりました。

夏のはじまりと共に参加させて頂いた
irodoriya. さん での企画展 「ウクレレ気分で」 も今日までとなります。


何だか、あっと言う間。。。


大好きなお店の、とっても素敵な企画展に参加させて頂けた事は、
今年の夏一番うれしく、夢の様な出来事だった様に思います^-^*

作品を手にして下さった方、連れ帰って下さった方、そしてそして、
ショップのオーナーさんである、いろどりやまさん、本当にありがとうございました。


aIMG_5815s15.jpg


もうひとつ、同じ時期にはじめて参加させて頂いた
くりくり展 #6 「人形と動物たち」 こちらは、明日8月31日(月)までとなっております。

くりくり展#6 の会場でもある 神保町の「AMULET」(アミュレット)さんは、
銀座や、新宿からも地下鉄で、15分もしないくらいの近さなので、
お時間がございましたらぜひ足を運んでみてくださいね^-^*





これで、イベントはひと段落となります。
昨年参加させて頂いたイベントも、今回は予定が合わず参加を見送ったので
年内の大きなイベント参加はもうないかな??


そんな中、irodoriya.さんから
リスドちゃんの秋色リースのお話を頂き、
9月からまた新しい作品を置かせて頂くコトが決まりました♪

もう、涙出ちゃう程すっごくウレシイです!!!!!

そんなわけで、急いで秋のリースに取りかかります紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

irodoriya.さんへの納品情報など、またこちらでUPしますので
チョコチョコとブログを覗きに来て頂けたら、うれしいです♪




大好きな秋に向って楽しく頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月30日まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりくり展のショップカードや、ポスカ可愛く作ってくれて、
本当にありがとう!!
すっごく助かりました♪♪
リスドちゃん、オーダーしてくれるのぉ~♪
お待ちしております(*^m^*)♪

鍵コメさんへ:鍵コメさんも秋が好きなんですね^-^*
私も、ステキなお仲間さんがいてくださって、嬉しい~♪
デパ地下ではもうハロウィンものが充実してるのですね~!!
昨日、くりくり展の搬出前に浅草橋方面に行ったのですが、
ハロウィンのものが並んでいて焦りました(笑)
今年も早く作らなくっちゃ~!!^^
「おばけベンチ」大切にしてくださっていて
とってもとっても嬉しいです!!
鍵コメさん、本当にありがとうございます♪♪(〃▽〃)♪


2009
08.27

なんちゃってシマリスくんのアレンジ

ぼのぼののシマリスくんが大好きなお友達に作りました^-^*

aIMG_5759s18.jpg

何体か作って、それぞれに目の位置を何度も書きなおしたり、
お顔のペイント部分も何度も修正したりしてみたのだけど、
どぉ~頑張っても、シマリスくん、全然似てないコが完成~f^-^;焦る3
ごめんなさいデス・・・



でもね、


もしかしたら、ぼのぼのちゃんなら作れるかな??

って思って作ってみましたf(*゜ー゜*)




aIMG_5774s15.jpg


こっちの方が似てたかもσ(^▽^;)絵文字名を入力してください(笑)




ぼのぼのならイイんじゃ無い?と思われたらポチリとお願い致します^ ^ ;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:ぼのぼのの絵、可愛いですよね^^
ほわぁ~ん♪としていて和んじゃいます♪
ストーリーもほんわかした感じなのかな?
ぼのぼの、似てましたか??ありがとう~♪(〃'∇'〃)ゝ

鍵コメさんへ:いえいえ、こちらこそとっても楽しみながら作れました^-^*♪
ただ、修正してこの程度・・・汗)))スミマセン~~!!
実は最初、シマリスなのに、ウマ面だったのです(笑)

ブログにも素敵に載せて頂いて、
こちらこそ本当にありがとうございました(〃▽〃)♪

いろどりやまさんへ:ぼのぼの似てますか~^^
やったYO!めっちゃうれしいYO!!
あれれ??
うつっちゃった(笑)ヾ(・・;)コラコラ


2009
08.25

かわいいガラスの作品

Category: かわいい雑貨
くりくり展 #6 『人形と動物たち』 で、あまりの可愛さに連れ帰ったステキな作品ですはーと3つ

エクラ・ベリーさんのとっても可愛いガラスの作品^-^*

1つめはミニチュアガラス。

aIMG_5776s18.jpg

最近大好きな『黒ねこちゃん』モチーフ黒猫:左向き
中には、「ニモ」が♪(*^m^*)
カクレクマノミさんnimoが2匹います^^

納品日にちょっと見せて頂いて、ひと目ぼれでした♪






もう一つも『エクラ・ベリー』さんのもので
マトリョーシカの上にカエルさんが乗った、
とっても可愛くって、繊細なガラス細工。。。

aIMG_5779s15.jpg

ネックレスになっていますきらきら




aIMG_5781s15.jpg

横からみると・・・
カエルさん、しっかりと、マトちゃんにしがみついてるんですよ(*^m^*)おんぷ2つ

それと、マトちゃんの おなかの部分にあるお花が、とってもキレイなのです



aIMG_5798s15.jpg

カエルさんのおちり♪

とっても手の込んだ作品で
実物は、写真より、ずっとずっと素敵です(〃▽〃)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

他にもたくさん種類があって、めちゃめちゃ悩みまくってしまいました f(*゜ー゜*)

これから『くりくり展』に行かれる方、ぜひ見てみてください^-^*
すごくカワイイです♪









よろしければ、ポチリと応援お願いします絵文字名を入力してください


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:クロネコさんの、ホントどうやって作るのかな~。
トンボ玉みたいに、穴が開いてないし・・・
そんな不思議なトコロもあって、余計に惹かれてしまった気がします^^
どちらもすっごく可愛くって、見るたびニコニコ(*´艸`*)♪
マトちゃんの上には、ハリネズミさんや、小鳥さんなどいろいろあって
悩みまくりでしたf(*゜ー゜*)
くりくり展も、もうすこし。
Air Plantsさんからのオーダー分もあとすこしで完成。
明日には、ご連絡出来ると思いますので
もうちょっと待っててくださいね。


2009
08.22

くりくり展今日からです♪

Category: 日々の出来事
今日から、くりくり展 『人形と動物たち』 が始まりましたきらきら

aP8020001s38.jpg

会場となるAMULETさんです^-^*




会場の中はこんな感じです♪

aP8220001s35.jpg

かわいいお人形や、動物さんたちがいっぱいで、とっても可愛い空間になっています




ディスプレイは、すべて、主催者のAMULETさんにやって頂く事になっていました。

aP8220022s35.jpg

見ると、私の作ったモノは会場の中央の壁側、
シックな棚を丸々1つ使って、ディスプレイして下さっていました(〃∀〃)♪





aP8220025s32.jpg

ちっちゃなリースは、こんな感じでディスプレイしてあります^^






ではでは、ここからはAMULETさんに許可を頂いたので、
会場の雰囲気をチョッとだけ♪ (*・_[]o

a1_20090822155536.jpg


a2_20090822155547.jpg



ピンボケがかなり多くて、ご紹介したかったのに出来なかった
ステキな作家さんのポストカードや、イラストなどもたくさんありますので、
お時間がございましたらぜひ、足を運んで頂けたらと思います^-^*♪



*******


昨日AMULETさん1Fで行われた くりくり展の交流パーティー ですが、
会場で仲良くお話させて頂いた方数名で
一足早く会場の作品を見に行ったりしていたら、
自分の作ったクッキーを見ることなく帰る時間になっちゃいましたf^-^;
それがちょっと残念(笑)
どうだったかな~~。。。


くりくり展会期は、今月31日までです♪
ぜひぜひ遊びにいらしてみてくださいね^-^*





クリックで応援して頂けたら、とってもうれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*


はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメKさまへ:はじめまして♪
くりくり展で私の作ったうさぎさんに目を留めて下さって、
そのうえ連れて帰って頂けたなんて、
とっても、とってもうれしいです!!
その事をコメントに書いて頂けた事にも、感謝と感激の気持ちでいっぱいです♪
私の作ったうさぎさんも、鍵コメさんのお家にお迎えして頂けて
きっと、とっても喜んでいると思います^^
本当にありがとうございました♪
私の方こそ、とっても嬉しかったです♪♪

mochaしゃんへ:くりくり展、かわいいものがぎっしり詰まっていて
昨日、一足早く見せて頂いた時には
楽しくって♪楽しくって♪^^
mochaしゃんも連れて来たい~!と思いながら見てました
どこでもドアが欲しい~!!

Air Plantsさんへ:鍵盤の上に乗ったパンダちゃんは、
かなりイイ味出してますよね(*^m^*)カワイイ!
こんなお茶目なディスプレイもあって、
とっても楽しい空間になっていました♪
来年はぜひぜひご家族で行ってみてくださいね^^

鍵コメFさんへ:うわぁ~♪プレゼントのご報告、ありがとうございます!!(*>▽<*)ノ
ビックリされてましたか?(*^m^*)♪♪
そそ、コメント頂いた時、ちょうどオレンジ色のモノを
お皿に載せていたトコロだったんですよ~!!(分かるかな??)
で、只今完成~☆
明日にでも、改めてご連絡させて頂きますね~^-^*
くりくり展、本当にお財布がどんどん軽くなって、かなり危険ですf^-^;(笑)

鍵コメMさまへ:はじめまして♪
くりくり展でうさちゃんを気に入って頂けて、
そして連れて帰って下さって、
本当にありがとうございます(〃▽〃)♪
その上、ブログにも遊びに来てくださって、
メッセージを残して頂けるなんて、もう、嬉しくて、嬉しくて♪
感謝の気持ちでいっぱいです!
お玄関に飾って頂けたなんてご報告も、すごくうれしかったです♪^-^*
うさちゃんもきっと同じ様に嬉しくて、毎日最高の笑顔で鍵コメさんを
送ったり、お迎えしたりと、頑張ってくれると思います^^
頂いた暖かなメッセージが、
これからの制作への大きな励みになりました♪
本当にありがとうございました♪♪

鍵コメuさまへ:以前、コメント頂いたこと覚えてますよ♪^^
ビッグサイトでのイベントではハロウィンの
おばけベンチを連れて帰って下さって、ありがとうございました♪
そして、今回のくりくり展にも足を運んで頂いたうえに、
青い鳥のリースを連れて帰って下さったなんて、すごく感激です(〃▽〃)♪
ありがとうございます!!
早速飾ってくださってるとのご報告も
大切にしますと言って下さったお言葉も
すごく、すごく嬉しかったです!
私もいつか、uさんとお会いして
いろいろとお話が出来たら幸せです♪^-^*

青い鳥さんが、uさんのお家へ
たくさんの幸せを運んでくれます様に*:。:*・゚゚・*
本当にありがとうございました♪

シャッポさんへ:はじめまして♪
シャッポさんのぬいぐるみ、可愛い!と思って
くりくり展で、いろいろと手に取らせて頂いてたんです♪
なので、コメント頂いて、すごく嬉しかったです♪(〃▽〃)
遠方からだと、会場の雰囲気とか、どんな風に展示されてるか
分からないですものね。
シャッポさんの作品のディスプレイは、
その場所が、優しく可愛い空気に包まれた感じになってました^-^*
とっても素敵な空間になってましたよ♪:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私もブログの方にお邪魔させて頂きますね♪
コメントをくださって、本当にありがとうございました^-^*



2009
08.21

泣き笑い奮闘記

Category: お菓子
くりくり展の交流パーティーでは、一人、1品何かを持って行くことになっているんです。

おかず系か、ごはんモノを作って持って行こうかと思ったのですが、
搬入時に持って行って、いたんじゃったら大変だし、などと悩みに悩んで
ふと、閃きました(笑)

そうだ!大好きなクッキー屋さんのレシピ本があった!

クッキーに「くりくり」って、文字をいれたら可愛いかもハート7
そして、頭の中では可愛く仕上がったクッキーを妄想しまくりσ(^▽^;)(笑)



でも、クッキーだけでなく、お菓子を作るのは高校生の時以来(笑)

出来るのか~~!と焦りつつも無謀にもチャレンジしました!!

aIMG_5724s12.jpg

1度め、薄力粉はふるいにかけたものの、
粉砂糖をふるいにかけず、滑らかさに欠けた生地がみごと完成メソ

2度めのチャレンジでやっと上の写真の様な感じに焼けました(〃・ー・〃)ゞ

が、試練はここから・・・


アイシングを作り、あたふた、あたふた。。。

レシピ通りに作っても、なんだかゆるいアイシング。。。


おそるおそる、粉砂糖を足して、ようすを見ながらなんとか・・・どうにか(・ω・;A)アセアセ・・・



で、泣きそうになりながらやっと完成したのは真夜中(笑)

aIMG_5739s13.jpg

本当は、クマさんはお顔を描くつもりが、挫折。。。
シンプルに、『くりくり』の文字だけ何とか入れましたf^-^*絵文字名を入力してください





aIMG_5742s13.jpg

で、どうにか残った気力と体力で ラッピングを終えてホっ。。。(笑)



肝心の味は・・・そこそこかな??f^-^;


イイ経験になりました♪
今回、高校生以来のお菓子作りをしてみて、
お菓子を作るのが趣味だという方を、改めて尊敬致しました!!



ささ、これから交流パーティーへ行って来ます^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
明日からですよ~♪




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:超ど素人の作るクッキー、食べて貰える??(*^m^*)
アイシング抜きでね(笑)
いつか、大量にお送りさせて頂きます( ̄m ̄〃)♪

Air Plantsさんへ:一人1品、インパクトだけで突っ走った感が・・・(笑)
クッキー作るくらいで、泣きそうになりながらだったけどf^-^;
今となっては楽しい経験が出来て
良い思い出になりました(笑)


2009
08.20

くりくり展*明日搬入~

Category: 日々の出来事
くりくり展の準備が終わりました。

明日の午後には搬入です

aIMG_5683s13.jpg

全部で33点

今回は、全部クリアケースに入れて販売します^-^*
このまま飾って頂いてもいいし、もちろん出して飾って頂いても♪


気に入って、連れて帰ってくだる方がいらっしゃったら
本当に嬉しい限りです(〃・ー・〃)ゞハート7





明日は、搬入後、くりくり展参加者の交流パーティーがあるそう。
実は、人見しりなので (そうは見えない!と良く言われるのですが・・・f^-^; )
チョッとドキドキしています(笑)


だけど、いろんな方の可愛い作品が、一足早く見られるのが
すっごく楽しみですo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oはーと3つ


次回、搬入のときのお話など出来たらと思っています^-^*
ドキドキ・・・



クリックして頂けたら うれしいですうさちゃんすたぁ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」です。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:手が遅くって、これで精一杯でした~f^-^;
さっき搬入へ行ったら、むこうのスタッフの方が
ディスプレイをすべてしてくださるとのことで、
いったんお家に帰ってきました^^
mochaしゃんも見たいでしょ~♪くりくり展。
私も、他の方の作品が見たくて♪見たくて♪ワクワク!!
ホント、近くだったら一緒にワイワイしながら見に行けるのにね~。
めちゃ楽しそうだ~!!

いろどりやまさんへ:そうなんです!これからなのに、納品の準備が終わった時点で
私もつい、「おわった~~~っヾ(*^▽^)ノ」って、言っちゃいました(笑)
irodoriya.さん分、頑張りますので待っててください~(〃・ー・〃)ゞ

Air Plantsさんへ:夜中にリスドちゃんが動いて手伝ってくれるなんて、
いいですね(*^m^*)
こびとの靴屋さんみたい♪((o(^∇^)o))
もしかして、いつもあっという間に作品を作られる
Air Plantsさんのお家には、そんなこびとさんがいるんじゃないかって
思わず想像しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

2009
08.17

青い鳥のミニミニリース

くりくり展まであと5日となりました。
21日(金)の午後には、搬入です o(@_@;)oドキドキ…


やっと、持って行く作品を作り終え、
これからタグなど、商品に添えるモノを作る予定です^-^*



くりくり展に持って行く作品。 
今日は、久し振りに登場の『青い鳥』モチーフ。
ミニミニリースをオーナメントタイプにして作りました。

aIMG_5624s18-2.jpg

直径4.5cm 
3.5mm幅のオフホワイトの細いリボンを付けましたリボン

写真の様にしてもいいし、
根元でリボン結びにして、そのまま立て掛けて飾ってもいいかな?って思います^-^*





aIMG_5622s15.jpg

ここには、4個しか写っていませんが、全部で5個
ベースはすべて同じですが、アクセントのお花や、色を変えて作りましたアップロードファイルおんぷ2つ


縦横5cmの小さなクリアケースに入れると、
チョッとした、おままごと気分はーと3つ

何だか、ドキドキワクワクです (〃・ー・〃)ゞBrilliant





ポチリと応援お願い致します犬~コギー~


a405-4b.jpg
暖かいお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
今週末からです♪




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:フワフワのリースは秋冬のイメージで作ったので、
これから、チョコチョコ作ろうかと思っています^-^*
確かに、くるみって、上から見るとハートだぁ~!!
Air Plantsさんにかわいいって言って貰えると、とても嬉しいです!!
ありがとう(〃・ー・〃)ゞ♡
2009
08.14

フワフワリース

王冠をかぶった、うさぎさんのミニミニリースを作りました^-^*


aIMG_5555s15.jpg

大きさは直径4.5cm

小さいリースなので、モービルタイプに♪





aIMG_5558s18.jpg

細いワイヤーに、水晶と、レインボームーンストーンを付けてみましたアップロードファイルきらきら


( うさぎちゃんの目が3つあるみたいに見えるのは、
この子のお鼻がトンガリお鼻だからかも。。。(〃・ー・〃)ゞ )
 





aIMG_5578s15.jpg

王冠、上の2つの写真だと分かりにくいのですが、
この写真だと、王冠がちゃんと見えるかな?
ゴールドのキラキラ仕様です^^



前から作りたかった、フワフワのリース
この形になるまで、失敗する事3回・・・(〃_ 〃)ゞ
そして、ようやく完成~f^-^;
小さいのに、めちゃめちゃ時間がかかりました焦る3


フワフワのものは、コレだけになっちゃうかも・・・ですが、
このサイズのミニミニリースは 「くりくり展」 に向けて、もう少し作る予定です^-^*




よろしければ、応援お願いしますくま


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



2009
08.12

グリーンのミニリース

深いグリーンの葉っぱをメインにしたミニリース

ミニミルトルと言う名前のプリザーブドの葉ですはっぱ

aIMG_5429s18.jpg



aIMG_5433s15-3.jpg


くりくり展に持って行くミニリースのリスドちゃんバージョンは、これで全部です。

ミニリースは、リスドちゃん4個の他、
青い鳥・うさぎちゃん・パンダさんがそれぞれ1~2個づつ。

ミニリースに関しては、全部で10個くらい持って行かれそうですアップロードファイル





*  *  *  *  *  *  * 




今日あった、痛いお話です・・・(ノω・、)




今日、制作中に熱々になっているグルーガンの先を、足に「ジュ~!」と押し当ててしまいました絵文字名を入力してください
たまたまミニスカだったので、内腿直撃ヽ(゜ロ゜;)ノ 汗汗

一瞬、時間が止まって・・・「ん・・・??」

そして、次の瞬間・・・「熱い~~!!イタ~~~イ!!」と、一人で大騒ぎヽ(>ω<。)(。>ω<)ノ焦る3
ワンコたちは、何事かと、ワンワン吠えまくって飛んで来てくれました(笑)


すぐに冷やして薬を塗ったものの、結構イタイです・・・


おっちょこちょいにも程がある~かお







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:リスドちゃん、どうしても、同じ顔に作れませんσ(^▽^;)
これじゃー、1匹づつにお名前を付けなきゃ~!(笑)
そう、私の怪我ですが、皮膚も頑丈なつくりに出来ているらしく
大丈夫そうです^^
ご心配おかけ致しましたo(_ _*)o
ふくちゃんのお話、読みながら思わずドキドキしちゃいました!!
いろどりやまさん、お怪我は大丈夫ですか??
それにしても、ふくちゃんをへそ天に・・・
すごい力技じゃないですか~!!うきゃきゃ♪
見てみたかったです(*^m^*)♪


2009
08.11

赤い葉っぱのミニリース

くりくり展用に作った、直径8cmほどのミニリースです。
プリザーブドの赤い葉っぱを使って、今度こそ?秋らしいリース紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を作ってみました^-^*(笑)

aIMG_5442s18.jpg

中央には、キャンディーを持ったリスドちゃんキャンディBrilliant
(ドーナツを持って無くてもこの名前になりました^^ )

この子はチョッと上向き加減でにっこりしていますアップロードファイル





aIMG_5444s15-2.jpg

紙で作った葉っぱみたいで、おもちゃっぽいかな。。。(〃・ー・〃)ゞ
そんなおもちゃなリースに似合うかな?  って思って
白いドット模様にしてみました^-^*



*  *  *  *  *  *  *


秋色のモノを作っていて、ふと思うと、夏らしいコト何もしてないコトに気付きましたf^-^;

甘味処にある様なかき氷
練乳がいっぱいかかって、てっぺんにアイスがポン!って乗ってるのを食べるのが
私にとっての夏~!の1つなのだけど(ちっさい夏です・笑)
今年は、なんだか縁が無くて食べてません。。。
すいかとか、これぞ夏!って食べ物
あんまり食べないうちに夏が終わっちゃいそう~~!絵文字名を入力してください





クリックして頂けたらうれしいです☆


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝いたしますhappy clover





お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。


2009
08.10

リスドちゃんのくるみアレンジ完成

くりくり展用 『リスドちゃんのくるみアレンジ』  6個完成しましたアップロードファイル

IMG_5355s18-2.jpg

前に作ったものと同じ仕様です♪



aIMG_5405s18.jpg

リスドちゃんは、1匹づつ みんなお顔が微妙に違いますf^-^;
それと、持ってるドーナツも、チョッとづつ違います♪

このコの柄、チョッとリスに見えないですね(笑)(〃・ー・〃)ゞ



そそ、今回6匹中2匹、 『偽・リスドちゃん』 がいます(*^m^*)♪




aIMG_5392s7.jpg

ドーナツを持ってなかったり、
お顔とシマ模様のペイントが他とちょっとだけ違う子が・・・(*^m^*)

あ!あと欲張りリスドちゃんも1匹います^^
他のコより、星型クッキーが1個多くお皿にのっています♪



くりくり展に足を運ばれる方がいらっしゃっいましたら、そんなトコロも見てみてくださいね☆
偽リスドちゃん探し~f^-^*






aIMG_5413s18.jpg


リスドちゃんのくるみアレンジは、クリアケースに入れての販売になります♪
本当はオフホワイトの細~いリボンを掛けたかったんだけど、
中が見えにくくなっちゃうので、
レース柄のテープを貼るだけにしました。



自宅用なら、このまま飾っても、ケースから出して土台を付けたままでも、
もちろん、くるみだけで飾って頂いてもいいと思います♪

お友達へのプレゼントなどには、
お気に入りのリボンを掛けて頂いてもいいかな♪^-^*おんぷ2つ



宜しかったら クリックお願い致します *:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*


a405-4b.jpg
応援して下さる皆様のお心遣いに感謝いたします






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ゆうこさんへ:作って貰ったカードすごくお気に入りです^^
ステキなお友達がいてくれるコトに、本当に感謝しなくっちゃ(〃▽〃)♪

ゆうこさんの、大人っぽくシックな中に 可愛さがある世界:。:*・゚゚・*
素敵だなぁ~って思います♪

2009
08.08

バラ エクレール♪

Category: 植物・花
注文していたお花が さっき届きました♪
SPバラの 『エクレール』

aIMG_5339s18.jpg

コロコロしていて、とっても可愛いお花ですアップロードファイル




aIMG_5338s15.jpg

菊っぽいとか、キャベツみたいとか、言われそうだけど
グリーンのコロコロとした感じが、たまらなく好きですはーと3つ


頼んだ量は、この3倍くらいかな??(笑)
10本あります♪
大好きなグリーンのお花がワサワサしているのを見ているだけで、
とっても幸せ^-^*ハート7


沢山あるので、少しドライフラワーにチャレンジしてみようかと思っています♪




制作の方はと言うと、小さなパーツづくりに追われています(・ω・;A)アセアセ。。。絵文字名を入力してください

aIMG_5330s15.jpg

これは、「リスドちゃん」のアレンジ用のお皿。
ヒノキの角材を切って、削ったトコロです。

直径5mm~6mmくらいです。


樹脂粘土でお皿を作った方が早く出来ると思うのですが、
そこらへんは、私のつまらないコダワリですf^-^;(笑)



aIMG_5332s18.jpg

お皿に色を塗ったトコロ^^

コースターの後方にある黄色と茶色のゴミの様な、砂の様なものは、
リスドちゃんが持つ「ドーナツ」や、「クッキー」です♪f^-^*

新作、ちっちゃなクッキーも出来ましたo(*^-^*)o
お星さま形と、ハート形の2種類です♪

この距離からだと、2mmのクッキーの形はわからないですねf(*゜ー゜*)(笑)




応援して頂けたらうれしいです^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さる皆様のお心遣いに感謝いたしますはーと3つ





お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:そのアイデア頂いちゃうかも♪(p・∀・q)
すっごく楽しそう~!!
いつも、素敵なアイデアありがとう!!≧v≦* 
次は、ハロウィン☆
お互い、ウキウキしちゃう季節だぁ~~っ♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

2009
08.06

シマリスさんのミニリース

くりくり展用の作品ですアップロードファイル

シマリスさんのミニリースを作りました

aIMG_5300s15.jpg

秋らしくしようと思って 木の実などをゴソゴソと取り出してみたのですが、
ムシムシと暑い中作っていると、夏っぽい感じに・・・f^-^;焦る3





今回のシマリスさんは、先日作ってあげたドーナツを食べ終わり、
今度は、ピンクのペロペロキャンディーを舐めています(*^m^*)おんぷ2つ

aIMG_5317s18.jpg

写真では分かりにくいのですが、
ピンクのベースに、白いぐるぐる渦巻きのキャンディーですキャンディBrilliant
持ち手の棒の部分は、細いつるを短く切って使いました^-^*


ドーナツ持ったシマリスさんは、「リスドちゃん」♪
ペロペロキャンディーを持ったシマリスさんは・・・??
思いつかないので、まだお名前がありません(*´・ω・)ゞ
何か、イイ呼び方は無いかな~。。。



リスにキャンディーで、「リスキャン♪」は? ・・・と言ったら、「それは、キビシイっしょ~!絵文字名を入力してください」と
ソッコー却下されました(笑)


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:irodoriya.さんのブログ、可愛いものがいっぱいで、楽しいですよね^^
楽しく見て貰えて良かったです♪
mochaさんのカードは、すごく可愛く作ってくれて
めちゃめちゃお気に入りなのです!(〃∀〃)

鍵コメリータへ:kがう~ん・・・と言っておりました。(笑)
ねね、難しい~よね。
2009
08.05

ショップカード♪

Category: 日々の出来事
昨日、チワワとNikonと透明な猫のmochaさんから
とってもステキなカードがたぁ~~っくさん届きました(〃▽〃)はーと3つ

aIMG_5229s16.jpg

写真もすっごくステキなのだけれど、
それぞれ、写真に合った紙を探して印刷されるので、
普通のポストカードとは、一味もふた味も違うのです:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ちなみに、mochaさんは、2009年 8月14日(金)〜8月23日(日)札幌で開催される
オリジナルポストカード展 『プラス・ピー4』 に参加されます♪
こちらでmochaさんのポストカードを購入する事が出来ますので、
お近くの方はぜひぜひうさちゃん


aIMG_5232s18.jpg

こんな可愛いアイデアのポストカードも♪




aIMG_5239s18.jpg

チェックを入れて完成するお葉書なんて、可愛い~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そんな可愛いお葉書に、とっても可愛いにこんちゃん♪
どんなポーズも絵になっちゃうのよね~あ
にこんちゃんファンが、数多くいらっしゃるのも納得チワワ



そして、そして、「*Happy Racer*」に、こんな素敵なカードも作ってくれました♪
この前私が作った、リスドちゃんデザインなのです!!(〃▽〃)♪

aIMG_5247s15.jpg




それを名刺サイズにして貰ったモノがこちら♪
今回、mochaさんに無理を言って、お願いしちゃたショップカードBrilliant

aIMG_5243s18.jpg

1袋に10枚入っているので、盛り沢山ヾ(〃^∇^)ノ




くりくり展用に作って貰ったんです(〃・ー・〃)ゞハート7

aIMG_5258s15.jpg

表はリスドちゃんのくるみアレンジの写真♪
裏には、HPとブログのアドレスとQRコードアップロードファイル

8月22日から始まるくりくり展「人形と動物たち」で
小さなリースや、アレンジの横に置いておきます^-^*

めちゃめちゃ気に入ってるので、見かけたらぜひ手に取ってみてください♪
もちろん、持って帰って頂けたら嬉しいですheartpink


mochaさんには、本当に感謝です!
ステキなカードをありがとうはーと3つ



ポチリと応援して頂けたらうれしいです^-^*


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:お忙しい中、irodoriya.さんへ行って下さったんですね♪
ありがとうございます!
カメさん、小さ過ぎちゃたでしょうか・・・(*^ー^)ゞ⌒☆
風に乗ってお散歩に出ちゃうかも知れないので、
気を付けて、くださいねっ♪(*^m^*)

OZONEの4期にいらしてたのですね~!
確かに4期ではカメさんモチーフはほとんど見かけなかったかも。。。
私は、うさぎさんと小鳥さんだけでしたしね(〃_ 〃)ゞ

鍵コメさんのリクエストにお応え出来る様に
試行錯誤しながら、カメさんにもチャレンジして行きたいと思います^^

暖かなコメントを頂き、とってもとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♪(〃▽〃)

mochaしゃんへ:ポスカ展、楽しみ♪
こういう楽しいイベント、こっちでもあればイイのになぁ~♪
会期中のレポなど聞かせてくだしゃいね~♪(〃▽〃)

カード、すごくお気に入りです(*^m^*)♪♪♪
感謝♪感謝♪です♪


2009
08.03

納品分4点です

昨日 irodoriya. さんへ行って来ました♪
『ウクレレ気分で』の企画展が延長になったので、
補充で納品したモノです^-^*


最近、すごく思うのですが、樹脂粘土が小さいので、ちゃんとした写真が撮れない~~かお
いつも見にくくてスミマセン・・・汗
マクロレンズが欲しいこの頃デス。。。

ぼやきはさておき(*´・ω・)ゞ


「湘南こぶたボーイのミニリース」
aIMG_5172s12_20090803162248.jpg

ツゲの葉を使った直径8cmほどのリースです
黄色いくまウクレレを持ったコ1点



aIMG_5169s12_20090803162235.jpg

同じく、ツゲの葉がメインなのですが、
ポイントにクランベリーカラーの紫陽花が チョッとだけ入っています♪

今回のくまの形の 『クマラカス』 は、暑い夏にも負けないカラーの
ビビットなピンクです^-^*ハート8



クリアケース付きなので、プレゼントにも♪





『ウクレレ気分な くるみアレンジ』
aIMG_5175s15_20090803162303.jpg

2つともこぶたくんです
1つは、ライトブラウンの「クマウクレレ」を持ったコ
もう1つは、ピンクの「クマラカス」を持ったコ


こちらもクリアケース付きですおんぷ2つ



irodoriya.さんには、同じアレンジでパンダくんバージョンpandaがあります^-^*



※irodoriya.さんでは、地方発送もしてくださいます。
お気に入りのモノがございましたら、ぜひお問い合わせくださいね^-^*






*  *  *  *  *  *  *




昨日、「irodoriya.」さんで偶然にも、私の大好きな作家さん
ナスマサタカさんと、ご家族にお会いする事が出来ました(〃∀〃)
そして、ナスさんのめちゃめちゃステキな「ウクレレ気分で」の作品
ウクレレ3点を見せて頂く事が出来ましたうさちゃんheartpink
カワイイ!!スゴイ!!ステキ~~~!!
すっごい欲しかった~~メソ
でも仕事しなくちゃ買えないよね。。。しゅん・・・
あまりに素敵過ぎて、ず~~っとず~~~っと見入ってたら 帰れなくなっちゃいましたf^-^;(笑)

ナスさんのキュ~トで可愛いステキなウクレレは、irodoriya.さんのブログ
「いろどりやま」さんで見られます♪
もうね、実物は、感動ものですあ




夏休み、渋谷近辺にお出かけの際には、ちょっとお立ち寄り頂けたら嬉しいですアップロードファイルはーと3つ
ナスさんのウクレレと一緒に
くるみや、ミニリースのパンダくんバージョンも一緒に見て頂けたら嬉しいです♪(〃・ー・〃)ゞ


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで延長になりました♪ 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ビビットなピンクって、夏のイメージかな?と思って(〃・ー・〃)ゞ
mochaしゃん、「ぼのぼの事件」って・・・(笑)
ほのぼのと、ぼのぼのは、まったく違うよねσ(^◇^;)失礼致しました~(汗)
私ってばカナリすっとぼけた人間で、mochaしゃん、○ーさん、
ご迷惑をお掛けして、本当にスミマセンでした~!m(_ _;;m ペコリ

鍵コメさんへ:説明不足でごめんなさい~。(m´・ω・`)m ゴメンネ。
irodoriya.さんは、カートなどを使ったネットショップをしていないので
irodoriya.さんのブログ「いろどりやま」さんか、私のブログで見たモノを
メールか、お電話で直接お問い合わせ頂く感じなのです~。
気に入って貰えるものがあったらぜひ(〃▽〃)♪

鍵コメさんは、カメさんも好きなのですね~♪
カメさんマニアだとは知りませんでした~!___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)メモメモ
覚えておきますねっ(*^m^*)♪
2009
08.02

カメさん作りました

irodoriya.さんから
カメさんのくるみアレンジも作って欲しいとリクエストがあったので、
甲羅の模様をしらべてたりして、なんとか1個完成しました絵文字名を入力してください

aIMG_5152s15.jpg

チョッと渋めのカラーのカメさんですかめ

木のプレート脇から「うんこら うんこら」登っているコがそうですf(*^m^*)



aIMG_5154s15.jpg

カメさん、くるみに固定しようと思ったのだけど、いろんなトコロに置いて
遊べそうなので、いまのトコロこの状態で 「irodoriya.」 さんに納品しようかと思っています。





aIMG_5155s10.jpg

向って左端にある茶色いモノは、くまの形のクマラカスです♪くま
カメさんが、よじよじ登って行ったら、2匹のクマかと思って ビックリ Σ(・"・ノ)ノ絵文字名を入力してください

こんな感じでひっくり返して 「ビックリ!」 
死んだふりポーズで飾る事もできます☆ヾ(・・;)コラコラ(笑)


くるみは、この土台の板に軽く固定してあるだけなので、
くるみだけにして飾る事が出来ます^-^*



今日は、このカメさんと一緒に定番の湘南こぶたボーイくんのミニリースや、
くるみアレンジも一緒に少しだけですが納品して来ます♪

こぶたくんのモノは、明日以降にでもUPしようと思っています^-^*



ポチリと応援お願いします絵文字名を入力してください


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:カメさん、お口とおなかの模様OKですか?うれしい~♪(〃∀〃)!!
Air Plantsさんがお仕事していらした所では、カメさんって来ましたか?
このカメさんを作りながら、ふとそんな事を思いました^^
ワンコナースのリースの件、ありがとうございます♪
お役に立てたら、とってもとっても嬉しいです!
早速ご連絡させて頂きますね☆

鍵コメさんへ:初めまして♪^-^*
irodoriya.さんからお話を聞いて、喜んで頂けるカメさんが作れるかどうか
不安でいっぱいだったのですが、コメントを頂けて、
そのうえ喜んで頂けて、本当に本当にうれしい限りです!!(〃∀〃)ありがとうございます♪

カギコメさんは、すごく沢山のコレクションをされているのですね~!!
幸せいっぱいなお部屋なのだろうな~♪と
思わず想像してしまいました^^
私の作った一番最初のカメさん、素敵な方の元へ行く事が出来て
カメさんも、私も幸せな気持ちでいっぱいです!
まだまだ未熟な点も多々あるとは思いますが、
より良いものが作れる様に頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します(〃・ー・〃)ゞ
こぶたさん、カメさんともに、お側に置いて頂けたら、この上ない幸せです♪
本当にありがとうございました♪(〃∀〃)



back-to-top
