2007
11.25

クリスマスに向けて♪

 今年初のリースを作りましたっすたぁ 

ベースは、仕事場の入り口に勝手に生えてたツルもの(*^ー^)ゞ⌒☆
ぐるぐるって、巻いたら可愛かったので、乾燥させていたモノです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
a2.jpg

生の秋色あじさいをドライにしようと思って、失敗しちゃったモノを使ってみましたっ
自分のお家のだから、イイっかなっ( ̄m ̄〃)♪




いろんな本を読んだり、ステキなブログをのぞかせてもらったりしたけど
結局、自分っぽいモノしか出来ないんだなぁ~・・・って、実感(〃_ 〃)ゞ汗
a8.jpg

でも、作っている時って、本当に楽しくって楽しくって・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日また、全然違うタイプのリースを作りましたσ(^◇^;)
それはまた、次回にUPしようと思ってますアップロードファイル
クリスマス前って、楽しい~なぁ~んっ(〃▽〃)♪


ポチリと応援してねっアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


Comment:2
2007
11.21

デザインフェスタへ

Category: かわいい雑貨
17日の土曜日、kojiがデザインフェスタに出展してるので、
ワンコを連れて、見に行って来ましたにこアップロードファイル

どぅしても夕方までには家に戻らなくっちゃならなかったので、
正味2時間弱しか見られなかったのがチョッと残念だったけど。。。


でもでも、かわぃぃ雑貨を見つけて来ましたっアップロードファイルはーと
マトリョーシカにこすたぁと、クリスマスオーナメント

apb180022s32-2_p.jpg

ポタリーペインティングと言う焼き物の絵付けキラキラ
とてもかわぃぃのですっっうさちゃん↑
焼き物って、あたたかな雰囲気があって、とっても惹かれますハート7





粘土で作ったパーツがかわぃぃ、ミニミニ熊手絵文字名を入力してください
apb180013s32-2_p.jpg

幸せをかき集めてくれそぅ!?(*^m^*)アップロードファイル



そして、そして、前から好きな、ずきんをかぶったかわぃぃキャラクターhappy
レターセットや、ポストカード、シールなどを買い込んで来ましたっアップロードファイル
apb180054s25_p.jpg



もぅ少し時間があったらなぁ~~。。。
などと思うけど、掘り出しモノを探す様な、宝探しの様な・・・
そんな感覚で楽しめるデザインフェスタ♪
次回5月も遊びに行けたらうれしぃなぁ~あはーと3つ



ポチリと応援してねっアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


Comment:0
2007
11.10

ツリーの飾り

Category: 日々の出来事
 今年のクリスマスツリーは・・・ 

昨日、クリスマスツリーの飾りを買いに出かけました
昨年までは、ブルーにシルバーを基調とした感じだったので、
今年は、ガラっと雰囲気を変えてみようと思ってますアップロードファイルすたぁ
a4.jpg

頭の中では、赤と白のギンガムチェックの太めのリボンか、
赤に黒のバッファローチェックの太めのリボンをメインにって、
思ってたのに・・・絵文字名を入力してください

問屋さんでも、リボンメーカーのショールームに行っても
イメージ通りのモノは見つかりませんでした。。。メソ

でも、理想のリボンが諦め切れきれずに、未だ探し中です(*^ー^)ゞ⌒☆



aPB100031s32.jpg

とりあえず、赤をメインに輸入のリボンをいくつか買って来ました




aPB100032s32.jpg

でも、可愛い掘り出し物も・・・はーと

キャンディーアップロードファイルのガーランド(で、イイのかな?)を見つけましたっ♪

小さなツリーに飾っても、
バラしてリースに使ってもかわぃぃ感じになりそうですハート8


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

Comment:0
2007
11.08

リースを上手に作りたい~っ!!

Category: 植物・花
 クリスマスに向けて 

私が参加させて貰ってる『ブログ村』のランキングで
とってもステキなリースを作ってる方が何人かいらっしゃるんですアップロードファイルはーと3つ

クリスマスに向けて私もステキなリースを作りたいっあ
って思って、思わず本を買って来ましたっはーと

aPB060094s35.jpg

本を買う前に、仕事場の入り口に勝手に生えているツルものを
ぐるぐると丸めてみたりなんかして・・・(*^ー^)ゞ⌒☆


aPB060102s32.jpg

この前の台風の後、沢山落ちていたどんぐりなんかも使えるかなぁ~




aPB060096s35.jpg

くりんもこむぎも心配そうにしてるのかな??
・・・(・ω・;A)アセアセ…(笑)







ちなみに、昨年グルーガンだけで、基本も分からず生花を使って
勢いで作ったリースがコレです絵文字名を入力してください
apb250036s32_p.jpg

チョッとボサボサ気味焦る3



apb250065s32_p.jpg

初めての制作だったので、お花屋さんで買った材料が余ったりで、
3個も出来ました笑汗(笑)
離れて見るとなんとなくクリスマスリースには見えるかな・・・f^-^;


さてさて、ブログ村のナチュラル雑貨のカテゴリーで見かける
ステキなリースを作る方々の様なモノが出来るのかなぁ~~っ(〃_ 〃)ゞ汗汗



応援に、ポチリとお願いしますはずかちーvアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comment:4
2007
11.01

昨日のハロウィンは♪

Category: ワンコ
HAPPY HALLOWEEN

aPA310036s37.jpg


くりんとこむぎと一緒にハロウィン写真で遊んでました(*^ー^)ゞ⌒☆







a5.jpg







ワンコ用おやつもハロウィンっぽく、むらさき芋で作ってみました( ̄m ̄〃)♪
見かけはコワイけど(笑)蒸したお芋と、ハチミツ少々だけなので、
美味しかったミタイです(ホントに??) (笑)
a3.jpg





ポチリと応援お願いしますはずかちーvはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comment:2
back-to-top