--
--.--



2007
08.30

ハートの木

Category: かわいい雑貨
Brilliantはーと トピアリー ハート はーと


前から気になってたハート形の小さな木heartgreen

とうとう連れ帰って来ちゃいましたっ(〃_ 〃)ゞ汗汗

aP8290067s40.jpg

週に1度霧吹きをしてあげると長持ちするとか・・・
日の当たらなぃトコロでも緑が置けるなんて、チョッとうれしいなっ^-^*ハート8





aP8290001s35.jpg

さっそく玄関先にアップロードファイル

お花屋さんで買ったカゴと一緒にはーと3つ






aP8290038s32.jpg

チワワのこむぎと比較すると大きさが分かるかなっ(*^ー^)ゞ⌒☆Brilliant

いろいろな場所に飾れそうでとっても気に入ってます?



アップロードファイル応援して貰えたらうれしいですはーと

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


Comment:2
2007
08.27

ボタン

Category: かわいい雑貨
ap2100021s30_p.jpg


以前、雑貨やさんで見つけて衝動買いをしてしまった、おさかなの形のぼたん

とってもカワイイはーと3つので気に入ってるんだけど、

なかなか使う機会も無くって、ディスプレイ小物として活躍中です(〃_ 〃)ゞ

ちょっぴりかかわいそうかなぁ。。。



応援お願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


Comment:0
2007
08.25

お料理も楽しくなっちゃう!?

Category: かわいい雑貨
我が家のピーラー

今まで全くピーラーを使わなかった私ですが
「きょとん」とした表情が可愛くって、買ったモノです(〃∀〃)


ap6060013s30_p.jpg

お顔の後ろがチョッとした薬味をおろせる様になってるトコロもニクイですあはーと3つ




a_p.jpg

キッチン用品もかわいいモノが沢山あって楽しいですねっo(*^-^*)oニコ



応援のクリック、お願いしますアップロードファイルトールローズ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comment:0
2007
08.24

秋はそこまで来てるかなっ^-^*

Category: 植物・花
aP8210133s25.jpg


お花屋さんで、栗を見つけました^-^*
もう、秋はそこまで来てるかなっ





aP8210143s32.jpg


栗の季節9月に迎えたので、「くりん」と名づけたウチのチワワですにこ

もうすぐ、くりんは6回めの秋を向かえます






aP8210135s32.jpg


今日からブログ村の登録カテゴリーを変えてみましたっ(〃_ 〃)ゞ
応援のクリックをして貰えたらうれしいですアップロードファイル

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Comment:0
2007
08.19

仕事場の入り口

Category: 日々の出来事
aP8170001s40.jpg

お盆休みも無く仕事をしていたはずなのに・・・
やろうと思っていたコトの半分も出来ずかなり凹んでます

そんな中、何事もすぐに形にしてしまうkojiはまた、
チョッとした時間で、仕事場の入り口に棚を作り、
ディスプレーコーナーを作ってました・・・

古いメンズの靴の木型を貰って来たようで、なかなかイイ雰囲気になってます

ささ、明日から仕事場もパートさんが出て来て本格的に仕事モードになるので、
夏バテしてる場合じゃ無いですね
革のポーチのショルダー、今週中にあげるぞぉ~~っ
(*・0・*)オー!!



ポチリと応援してくださいあおりんご

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


Comment:0
2007
08.08

季節を感じますっ^-^*

Category: 植物・花
aP8080069s40.jpg


頼まれた革バッグの製作中で、
なかなか自分のポシェットのショルダーまでたどり着けません困った汗汗



そんな中、今日はほおずきを買って来ましたアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


バラになって売ってたので、
かごに入れて飾ったら、結構可愛い感じになりましたっはーと3つ


季節を感じられて、チョッと幸せな気分っにこキラキラ


アップロードファイルポチリと応援お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



Comment:0
2007
08.05

公園の時計

Category: 日々の出来事
a70660s40.jpg


ワンコたちの散歩で時々行く小さな公園

その真ん中に高くひょろんと伸びる時計。。。

以前からず~っと大好きで、

いつもしばらくそのまま、

そっと上を見上げてしまうんです(〃_ 〃)ゞはーと3つ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Comment:0
2007
08.03

レザーのミニポシェット完成♪

Category: 革小物
aP8020041s40.jpg

デジカメがちょうど入るぐらいのミニポーチアップロードファイル

フチの部分は、白の牛革レースと、ダークブラウンの牛革レースの

2種類作ってみましたアップロードファイル




aP8020042s32.jpg

サイドから見るとこんな感じにこ

ショルダー部分の紐をかけるリングはシルバーで作りました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そして、シルバーで作った丸カンには、『HAPPY RACER』と刻印が入ってます




aP8020051s32.jpg

良くおやつをあげながら、2匹のチワワの写真を撮るんだけど、
今日は出番が無くって、おやつも貰えずがっかりな2匹・・・
せめて鼻先だけでも撮って貰って、
おやつをゲットって思ったミタイ・・・((*≧m≦)ププッ
ず~~っと2匹でフセして、半ば諦めモードで
おやつを待ってました。。。えへへ・・・(笑)




そそ、これからこのポーチのショルダー部分を作ります?はーと3つ

今回は女の子用にしたかったので、チョッと手の込んだ

モノを考えてますあheart03

チョッと時間がかかっちゃいそうだけど、

こちらでちょこチョコUPして行こうカト思ってます




もし、良かったらポチリ②とお願いしますっはーとhatiはっぱ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


Comment:0
2007
08.02

フリーペーパー

Category: 日々の出来事
P8010031s40.jpg


やっと、貰って来ましたっ

『Afternoon Tea』のフリーペーパー

写真の雰囲気と、中のカレンダーが好きで毎月楽しみにしてぃます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


応援お願いしますアップロードファイルHoney

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
Comment:0
back-to-top
