--
--.--



2012
07.11

こむぎの事・・・

Category: ワンコ

aIMG_3203s18_20120711114909.jpg


aIMG_3081s15_20120711114109.jpg


aIMG_8381s18_20120711114909.jpg

写真を見るだけで、まだまだ辛くて、辛くて
何かを語れる精神状態では無くなってしまうので
こむぎのお話をするのは、もう少し先にさせてください。。。

励ましのメールや、コメント、そして側で元気づけてくれたお友達
本当に、ありがとうございます。

心より感謝しています・・・。



*yoko*


Comment:0
2012
06.20

お別れ・・・

Category: ワンコ
私の分身の様な、大事な大事な、とっても大切なこむぎが

突然 お星さまになってしまいました。。。

aIMG_3291s15-2.jpg

心のダメージが大き過ぎて、もう無理・・・






・・・こむぎを愛してくださった方へ・・・

今まで本当にありがとうございました。

Comment:4
2010
05.06

チワワさんたち

Category: ワンコ
昨日今日と、半袖の人もかなり見かける様な、とっても暖かな陽気でした^^

くりんと、こむぎも、午後になると結構暑かったのか
階段の上から下を見下ろすカッコで、
仲良く 『 だらら~~ん 』 (笑)

aIMG_3092s15-2.jpg

(・・。)ん?


こむぎの鼻に・・・

何か・・・





aIMG_3077s18c.jpg

リースを作っている時に、机の下に落ちた花びらを
自慢げに、お鼻にくっつけていました^^;






aIMG_3081s15.jpg

そして・・・


そのまま・・・




夢の中へ*:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*(笑)






こむぎのコトでは、いろいろとご心配おかけ致しました。
ここからは、こむぎの状態について・・・
続きを読む
2010
05.01

心配。。。

Category: ワンコ
先日、動物病院に連れて行ったこむぎ。

やっぱりどこか具合が悪い様です。

aIMG_2950s15.jpg


ご心配おかけして、すみません。
拍手のお返事は、追記の最後に書かせて頂きました。
続きを読む
2010
04.28

くりんのお誕生日に

Category: ワンコ
今日は、わが家のチワワ

くりん、8歳のお誕生日です

aIMG_2798s18.jpg

フルーツ好きの くりんにバースデーケーキを作りました

いちごとマンゴーのカスタードタルト


カスタードクリームを作る量が少なかったみたいで、
中央に高さ出ず、のっぺりとした フルーツタルトになっちゃいました(*^ー^)ゞ⌒☆





aIMG_2861s18.jpg

お誕生日の主役の特権は、最初に試食!? 





aIMG_2765s15-2.jpg

タルトの生地が少し余ったので、

ローストしたクルミを入れて、くまさんクッキーにしました






0IMG_2864s15.jpg

そんなお祝気分の中、昨日からチョッと具合の悪いこむぎ。
ご飯が何より好きなのに、ご飯を前にしても見てるだけ。
動物病院で検査もしたのですが、
特に決定的な異常も無く。。。

いつも、くりんにパンチしたり、顔や、足に噛みついて遊んだりww
私に激しいバトルと挑んでくる、超お転婆な子なので、
元気が無いと、気になって、気になって・・・

生後半年ほど、ずっと闘病生活を送っていた子なので、
何かあると、余計に神経質になってしまうのです(〃_ 〃)ゞ


なのに、今日くりんのバースデーケーキを見たら
一目散に飛んで来て、
「食べる~~~っ!!」って・・・

・・・( ̄▽ ̄∥)え!?


夕方のお散歩も、2軒先の公園まで
猛ダッシュだったし・・・


ふはぁ~~。

こむぎには、いつも振り回されっぱなしですww

でも、何だか元気になったみたいで良かった・・・(*T▽T*)




とりあえず、くりんのお誕生日は、なんとか
めでたし♪めでたし♪と言った1日になりました ^^







★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★





前回UPした 樹脂粘土のお花は、

0aP4280001s35c.jpg

写真が見にくいですが、
うさぎさんの耳飾りになりました

ハートのクッキーを持ってるのに、画像が悪いので、
おなかのマークに見えちゃいますね(笑)



よかったら、ポチリと応援お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
デザイン・フェスタ vol.31
5月15日(土)・16日(日)の両日出展いたします。
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
時間:11:00~19:00
前売券:1日券¥800   両日券¥1,500
当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800

ブースナンバー:西2ホールB-0148
※日曜日のみ、私用で13:30ごろからの出展になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。







拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりんに、お祝いメッセジーをありがとう♪:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
こむぎさん、元気になったと思ったんだけど
イマイチ微妙な感じが続いてるので、チョッと心配なのです。
そっか。にこんちゃんもあんまり丈夫な方では無いのね。
本当に、元気でいてくれるのが、何よりですよね。

ふーしゃんへ:おお~~♪くりんも4月同盟に!!ヾ( 〃ω〃)ノ
チョッとくりんが羨ましい(笑)
フルーツタルトだと、ワンコも人も一緒に食べれてお得なのです(笑)
ワンさんたちは、フルーツのみだけどね^^;
こむぎ、チョッと不調が続いてるんです。
タルトで治ったと思ったんだけどなぁ~f^-^;ww

SADAさんへ:くりんのお誕生日を口実に、楽しくケーキ作り(笑)
同じワンコでも、フルーツを食べるのは、チワワの2匹だけなんですよ^^
柴犬の元気はドッグフード一筋(*^m^*)
うさぎさん、イイ感じに出来てますか?
とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます❤ヾ(〃▽〃)



2009
11.29

こむぎとおでかけ

Category: ワンコ
昨日は、お友達のnokoちゃんと、近場でランチごはん

ワンコOKのカフェをnokoちゃんが予約してくれてたので、
お互いチワワん連れで、ランチをしに行って来ました^-^*

aIMG_8381s18.jpg

昨日一緒に行ったのは、 こむぎ(♀6歳)。

家では闘犬かと思うほど、やんちゃなこむぎも
外では、ただのヘタレちゃん(笑)





aIMG_8386s15.jpg

nokoちゃんのお家の、メルモちゃんとの2ショット写真を撮ろうと思っても・・・






aIMG_8385s15.jpg

チョッと匂いを嗅がれるだけで、

ビビるほど・・・(・ω・;A)絵文字名を入力してください (笑)


もう、何回も何回も会ってるのにね。






そして・・・



aIMG_8389s17.jpg

「お、おりたい・・・汗 」






最後には・・・






aIMG_8379s12.jpg
「だっこして汗



ランチの後、近くの公園に行って、こんな写真撮ったりした後、
お隣の駅までお散歩をして帰りましたが、
食事の時以外、こむぎはほとんどキャリーバッグの中でした(笑)



困ったもんです・・・(*´・ω・)ゞ 



*  *  *  *  *  *  *




帰りがけにnokoちゃんからステキなプレゼントを頂きました♪プレゼント

aIMG_8399s12.jpg

ワンコのシャークボーンのおやつと、ジンジャーマンの可愛いおもちゃ♪
そして、チョコ好きなkojiにと、デメルのチョコレート(パッケージも中身も大好き^^)
そして、これも大好きなアンリ・シャルパンティエのクリスマスバージョンの
焼き菓子セット♪
人もワンコも大喜び(〃▽〃)♪
nokoちゃん、本当にありがとう^-^*はーと3つ

  


ヘタレなこむぎに、ポチリと応援お願いしますf^-^;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こむぎは、前世は格闘家だったのでは?
と思うほど、戦う事が大好きなワンコです(笑)
「かかってこいっ!」ってポーズもちゃんとするんですよ((*≧m≦)プププ
数々のワンコと暮らしてきましたが、初めてのタイプです(・ω・;A)
すっごく面白いんですけどね(笑)
そんなこむぎですが、よく撮れてましたか?^^ゞ
うれしい~♪ 先日お誕生日プレゼントにkojiが買ってくれた
レンズのお陰かもです(*^m^*)
2009
10.25

ハロウィン&バースデープレゼント

Category: ワンコ
らむnyan-chi の ふーさんから、
ハロウィン&こむぎのBDプレゼントを頂きましたハロウィンのかぼちゃアップロードファイル

aIMG_7246s15.jpg

お誕生日のこむぎと一緒にカメラきらきら

ハロウィンの缶の中には、とっても美味しいチョコがうさちゃんはーと3つ
「チョコ好きのダンナさまと食べてください^^」ってふーしゃん、優しすぎる~かお ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
優しい、心遣いをありがとう♪♪♪





aIMG_7268s18.jpg
クリアケースの中には、ふーさんのソープカービングの作品が入っていましたトールローズ
大好きなの♪♪♪

バラの花束を形どったソープは、とっても繊細で可憐で、
おまけに、とっても良い香りがします(〃▽〃)♪




同封のカードも、ふーさんの作品のお写真です♪

as18.jpg

裏には、ふーさんのお家の可愛いトニたんの切手がソマリはーと3つ





aIMG_7287s18.jpg

そして、そして。
なんとフェルトで、こむぎを作ってくれました(≧∇≦)キャー 




aIMG_7237s15.jpg

お鼻から胸にかけての白いトコロ、そして、足先の白いトコロも、そっくりですheartpink

実物より、だいぶ可愛く作って貰っちゃいました(*´艸`*) おんぷ2つ



ふーさん、ステキなプレゼントをありがとう(*>▽<*)ノはーと3つ




宜しければ、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ふーしゃん作のこむぎ、
mochaしゃんのお家のフェルトにこんちゃんと一緒に
いつか2ショットでお写真撮れたらいいな~o(*^-^*)o♪♪
プレゼントは、どれもとっても可愛くて、
なんだか海老で鯛を釣っちゃった状態です(〃_ 〃)ゞ申し訳ない~!
ほおずき、とっても素敵だから、今年も早速お玄関に飾らせて貰ってます♪
mochaしゃんありがとう♡





back-to-top
