--
--.--



2017
07.25

ありがとうございました^-^*

Category: 日々の出来事
無事にイベントが終わりました

遊びに来てくれたお友達、そして作品をお迎えしてくださった皆様、
本当にありがとうございました

aIMG_2872s70.jpg

ここでまた、お知らせがあります(*˙˘˙*)

今年、もう一回
イベントに参加させて頂く事になりそうです♪

詳しくはまた、参加が決まり次第、
改めてご報告させて頂きますね。



宜しければ、インスタもご覧ください
Instagram


Comment:0
2016
11.03

新しい家族

Category: 日々の出来事
ちょっと前になるのですが、
8月の暑い日に、我が家に新しい家族が加わりました

熱帯魚のショーベタです。


aIMG_9237s.jpg

名前は『ぴちょん』

エアコンなどで有名な、あの青と白のキャラクターと同じ配色だったのが
理由です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


aIMG_9195s70-2.jpg

正面から見る姿が、ちょっと面白くてお気に入り

闘魚であるベタなのですが、我が家のぴちょんは、ぽけーっとしてます(笑)
ベタって手間も掛からないし、意外に人懐っこいんですよ




写真は連れて来た当初のもので、今はヒーターを入れてあげた
もう少し広い水槽で、
のびのびとしています^-^*

その写真はまたの機会にでも。





Comment:4
2013
05.29

イベント参加のお知らせ

Category: 日々の出来事
ご無沙汰しております。

随分とお休みをしていましたが、制作活動開始のご案内をさせていただきます^^


aIMG_0932.jpg


お休みの間の出来事・・・

パソコンが壊れてデータが消えてしまい、
その後、そのままパソコンのある生活から遠のいていました。

そんな中、先日やっと!!
新しいパソコンで、ネット環境が整いました^^;



それから・・・

お引越しをしました。


いろいろな物が溢れていた一軒家から、小さなマンションへの
一人暮らしのお引越しは、なかなか大変でしたが、
やっとなんとか制作できる環境になったかな?^^

とはいえ、いろいろな方へお引越しの案内なども出来ていなくて、
まだまだやる事が山積みですが、
9月に行われる大好きなイベントに誘って頂けたので、
心機一転、また活動を開始いたします。


どうぞ宜しくお願いいたします^-^*





●参加イベント●
今年も大好きなミニチュア作家さんと一緒に
参加させて頂ける事になりました♪

807cd6ed85d713732d47566cdc013d75.png

詳しくは、下記のバナーをクリックしてください♪



Comment:6
2012
10.28

一周忌

Category: 日々の出来事
昨日、昨年他界した主人、kojiの一周忌と、彼のお父さんの三回忌が、無事終わりました。

彼が生前お世話になった方々には、この場をお借りして、心よりお礼と感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。
2012
01.31

ミモザの季節

Category: 日々の出来事


aIMG_0137s18f.jpg

kojiの眠るお寺の近くには、たい焼きで有名な『わかば』があります。


kojiも、そして、彼の両親も大好きだった
そこのたい焼きを持って、
お墓参りに行って来ました。


もうすぐ、百箇日。


だいぶ、落ち着いて来たかな。と、自分では思っていたものの、
お墓を前にすると、涙が溢れて来ました。

ダメだなぁ・・・。



お墓には、私の大好きな、ミモザを入れたお花を供えて来ました。
ミモザの季節になると、よくふたりで一緒に見に行った、想い出のお花です。





一昨日kojiの友達から、電話があって、
来月、一緒にお墓参りに行く約束をしました。


その時は、凛としていたいな。





2011
10.30

お別れ・・・

Category: 日々の出来事
ずっと、がんを克服しようと頑張っていたkojiですが、

昨日、午前2時15分 静かに息をひきとりました。

!aIMG_9946s15-2.jpg


kojiの病気が良くなる事を祈って、

とっても綺麗な千羽鶴を

1羽1羽丁寧に心をこめて折ってくださったKさん。



元気になろうという気持が、より強くなったのは、

この綺麗な千羽の鶴のお陰でした。


本当にありがとうございました。







!aIMG_9957s15-2.jpg

余命数カ月の告知をされていたのは、5月の頃。

奇跡は起こると信じで、日々頑張って来ましたが、

まさかのお別れの日が来てしまいました。。。





沢山の方に支えられ、kojiも私もどれだけ救われたか。。。

心から感謝しております。



本当に、ありがとうございました。








コメントをくださった皆様へ

夫kojiの永眠に際し、
心のこもったコメントを頂き、
本当にありがとうございます。

本来なら、コメントをくださった皆様に
個別でお返事をさせて頂かなければいけないのですが、
まだまだぼうっとしてしまい
中々思う様に言葉が出てこない状況です。

こういう形でのお返事になってしまい、
申し訳ございません。

今はまだ心に穴があいてしまったような状態が
続いておりますが
もう少し落ち着いたら
物作りも、このブログも、再開しようと思っておりますので
その時はまた、お付き合い頂けたら、嬉しく思います。

皆様からのお心遣い、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


*yoko*



2011
05.21

また・・・

Category: 日々の出来事
下の記事を書いた後、

病院に診察に行っていたkojiから

肺に水が溜まってるので、再入院とのメールがありました。



また、こむぎを実家で預かって貰うコトに。



しばらくは、また 仕事が終わってから病院へ。

そして、くりんとふたりの チョッと寂しい生活になりそうです。




back-to-top
