--
--.--



2015
03.17

春色リース

Category: かわいい雑貨
なかなか更新出来なくてごめんなさい。


チビカワザッカ展の作品です^-^*
春色の直径7cmほどのミニリースを2つ

aIMG_1547s20.jpg


aIMG_1540s20.jpg


aIMG_1537s20.jpg


今日は、本当に暖かな陽気で、日中はコート無しでも十分なくらいでした
イベント当日も、今日の様な暖かな日になります様に^-^*


chinikawazakkabanner.gif




Comment:0
2014
11.06

デザフェス作品2

Category: かわいい雑貨
デザインフェスタへ持って行く作品の続きです


高さ3.5cmの小瓶の中に、【カスピア】という
プリザーブドフラワーの葉を加工して作った木と、
粘土で作った身長1cmのリスが入っています。

aIMG_1412s18.jpg


aIMG_1364s15.jpg

最近写真を撮って無いから、
分かり難い写真になってしまって、すみません^^;


写真の他、もう少しミニリースが加わる予定です。




これからのイベント

11月8日(土)・9日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト 西ホール ブースNo.E-143
HND*colors

chinikawazakkabanner.gif







Comment:2
2012
09.15

小さなお部屋2

Category: かわいい雑貨
小さなお部屋

●リスドちゃんバージョン

1aIMG_0797s18.jpg


天井に下がる、赤とオレンジの旗は、
プリザーブドフラワーの葉っぱで出来ています





●うさぎさん、バージョン
1aIMG_0811s18.jpg

ちょっぴり見にくいですが、向かって左下にある枝には、
きのこが2つ





●はりねずみさんバージョン
1aIMG_0814s18.jpg

これが、高さ3cmくらいのお部屋で一番小さいです。





このほか、バクちゃんのミニリースが4点あります。



今日は、ギリギリまで、制作します。

あと、トウガラシのリースを。。。





いよいよ明日が、イベント当日になりました。
お気軽にお声をかけて頂けたら、嬉しいです

沢山の方にお会い出来る事を、楽しみにしています♪




秋の感謝祭



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



2012
09.15

小さなお部屋1

Category: かわいい雑貨
小さなお部屋シリーズ。

1aIMG_0792s15.jpg

白樺の枝をくりぬいて作った、小さなお部屋
垂れ耳ワンコバージョンです

1aIMG_0788s18.jpg

高さは4cmくらいです。




1aIMG_0794s18.jpg


1aIMG_0793s18.jpg


秋の感謝祭



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




2012
09.15

秋の収穫祭 大きめのリース

Category: かわいい雑貨
ギリギリのUPで、すみません

チョッと予定外で作ってみました。
オレンジを使ったリースです


1aIMG_0778s15.jpg

展示販売用に作った物で、直径が32cmほどあります。




1aIMG_0774s15.jpg

クルミや、ユーカリの葉、あじさい、どんぐりなどの木の実が数種類
ぎゅぎゅっと、入ってます





1aIMG_0765s15.jpg

中央には
樹脂粘土で作った、きのこを持ったワンちゃんがいます。
ハロウィン前なので、かぼちゃも

かぼちゃの上には、小さな青い小鳥を乗せました^-^*



秋の感謝祭



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



2012
07.14

箸置きと、庭付き一戸建て

Category: かわいい雑貨
先日、irodoriya.さんで出会って、連れ帰ったステキな作品♪

!IMG_0618s15.jpg

ワニさんの箸置き



!IMG_0649s15.jpg

手のひらに、ちょこんと乗るサイズの 庭付き一戸建て







6月9日~7月9日まで行われていた
作家の志岐奈津子さんと イラストレーター内藤和美 さんの 
ナナセンチ展

残念ながら、会期中に行かれなかった私。

でも、毎熊新聞や、小さな黒い熊のナナセンチの本、
熊見くじがまだ、お店にあったので、大喜び♪

!IMG_0662s15.jpg

!IMG_0665s18.jpg


!IMG_0676s15.jpg

おみくじの結果は・・・『ホラアナグマ吉』



!IMG_0639s18.jpg

この日、Tさんから、綺麗&美味しい プレゼントを頂きました♪
このほかに、すごく美味しいパンがあったのだけど、
お写真撮る前に、どこかへ?(笑)

いつも、本当にありがとう♪
感謝です




参加イベント
秋の感謝祭




a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:0
2012
05.04

雑貨

Category: かわいい雑貨
先日、お友達の moco さん と一緒に
irodoriya. さん へ行った時、
mocoさんがお勧めの雑貨を、プレゼントしてくれました♪


aIMG_0506s18-2.jpg

厚さが1mmくらいの すごくスリムなハサミ。
それなのに、すごく良くサクサク切れる優れモノ。

時々外出先で、ハサミがあればなぁ~。
と思う事が多かった私には、すごく嬉しい!!
早速、持ち歩いてます^^

本当に便利




そして、横にあるあるチェックの紙は、
メモパッドなのだけど、
グラシン紙なの^^

かわいいチェック柄に、薄い紙の質感がすごく好き


mocoしゃん、ありがとう♪





さて、チョッとお知らせです。

7月にirodoriya. さん
ワークショップを予定しています。

詳細が決まりましたら、またご報告いたしますね






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

Comment:2
back-to-top
