--
--.--



2011
07.19

ありがとう

Category: プレゼント
前回のブログの更新から、ほぼ2カ月が経ってしまいました。


kojiの具合は、あまり良く無く
先日、大きな病院へ転院しました。


そんな中、お友達や、お世話になっている方からの
励ましの手紙や、メール、プレゼントを頂いて、
元気づけられています。


aIMG_9923s15.jpg


a20110718c2.jpg

たえさん ありがとう






aIMG_9930s15.jpg

SADAさん ありがとう





aIMG_9932s15.jpg

mocoしゃん ありがとう
(美味しいお菓子は、頂いちゃった・・・(〃_ 〃)ゞ)



aIMG_9937s15.jpg

mochaさん ありがとう





毎日、朝5時ちょっと過ぎに家を出て、夕方仕事から帰ると
くりんに、ごはんをあげて、お散歩へ。
その後、1時間半かけて、kojiの病院へ行って帰ると
化粧も落とさず、くりんを撫でたまま床で寝しまって、
気付くと朝になっている事が多いこの頃。´・ω・。)ゞエヘ

作品作りへの、気力が残っていないのが現実です^^;


しばらくは、作品作り、イベント等お休みする事になりますが、
私は、元気でいるので、心配しないでくださいね^^

日々、多くの方に気遣って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。



2011
07.19

ワンサンたち♪

Category: プレゼント
UPさせて頂くのが、だいぶ遅くなっちゃったけど。
nago*nap の むらさんから、素敵な素敵なプレゼントを頂きました  

!aIMG_9675s18-2.jpg

むらさんのお友達の作家さん、nuriさんの
とっても綺麗でかわいいキャンドル





!aIMG_9685s15.jpg

そして、我が家の「元気」「くりん」「こむぎ」を
毛色や、お顔、体型まで、そっくりに作ってくれました。


!aIMG_9695s18.jpg


aIMG_9677s15.jpg

はがきに描かれたイラストもすごくカワイイくて、感激でした

3ワンが揃うコトはもう出来ないけれど、
こんな風に、夢の3ショットの作品を作ってくださって、私の大切な宝物になりました。

むらさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。


2011
05.02

ショップカード♪

Category: プレゼント
UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・(〃_ 〃)ゞ

4月~6月まで、作品を お取り扱いして頂く事になった
vanille さん に置いて頂くショップカード。


いつもステキなポストカードや、紙モノ雑貨を作る
お友達の mochaさん に、無理を言って
とってもステキなカードを作って貰いました

!IMG_9875s18.jpg


すごく気に入っているので、記念に数枚ほど手元に残してあります

三重県にあるvanilleさんに行かれる機会のある方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


Comment:0
2011
05.02

ありがとう。

Category: プレゼント
このトコロ、かなりの寝不足続きで
立ったままでも寝られるし、もしかしたら、歩きながらも寝れそう!?
そんな生活をしています(笑)

夜は、作業をしながら寝てしまったり、
チョッと座るとそのまま床でごろんとしていていて気づくと朝(笑)
ベッドで寝ることが、何日も無い生活を送っておりました (^ω^;)(;^ω^)

それなのに、毎朝3時半起き。。。

それが、チョッとキツイです^^;



そんな中、いろいろな方から
震災の影響や、kojiの事を心配して、
お忙しい中 お手紙や、メールをくださった事、
本当に、本当に嬉しかったです。

いろいろと心配をかけてばかりですが、
落ち着いたら、あらためてお礼をさせてくださいね。



SADAさん から励ましの可愛いカードと共に、
ひこにゃんストラップと、美味しいお菓子を頂きました
SADAさん、いつも本当にありがとう

!aIMG_9750s18c.jpg



yumiさん からも、温かなお手紙と
ステキなキャンドルと、お洒落なお菓子を頂いて、
とても励まされました。
yumiさん、本当にありがとう

!aIMG_9624s15.jpg



バレエ教室のS先生、そしてIちゃん、
いつも、くりんのお誕生日に、ステキな手書きのカードと
可愛いプレゼントをありがとうございます
S先生からの温かなお心遣いのお手紙も、すごく嬉しかったです。

!aIMG_9887s18.jpg





Comment:0
2010
12.31

ありがとう^^

Category: プレゼント
先週のお話になってしまうのですが、
お友達の らむnyan-chi ふーさんから、ステキなクリスマスプレゼントが届きました

aIMG_9060s15.jpg

サンタさんのお顔の付いた、靴下の中には、
今年食べたクッキーの中で一番美味しいと思えるくらい超ヒットな
美味しいクッキーが、沢山入っていました♪
(お店の名前を控えておけばよかった~;;)

ハンドメイドの和紙で出来たクリスマスカードは、
フチのほわほわ感が、たまらなく可愛くって、
思わず私も 手漉き和紙を、作ってみたくなりました♪^^


aIMG_9062s12.jpg

キュ~トなハリネズミさんは、ふーさんのソープカービングの作品

我が家に来る配送中に、お耳やハリがチョッと折れてしまったけど、
すごくカワイイ~

おまけに、とってもいい香りがして、幸せ


ふーさん、ステキなプレゼントをありがとう








よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:0
2010
12.18

クリスマスプレゼント☆

Category: プレゼント
お友達の mochaさん から、
素敵なクリスマスプレゼントが届きました

aIMG_9040s18.jpg

とっても優しい雰囲気のサンタさんのカード

奥のカードの、フォントの感じもすごくステキ



aIMG_9045s15.jpg

mochaさんのおうちの、モデルさんになれそうな、
カワイイにこんちゃんのクリスマスカード





aIMG_9055s218.jpg

キモカワ系の、レトロなモールサンタさんのしおり(*^m^*)

今じゃ、まったく見かけなくなった、このサンタさん。
まだ売ってる所、あるのかな?^^





aIMG_9025s18.jpg

そして、そして、こんなカワイイ本も
プレゼントしてくれました


プチしばって、なに?何???


って思っていたら、豆柴よりも、もっとちっちゃな柴犬でした!(≧ノノ≦)


!IMG_9023-s4.jpg

全長10cm以下。・・・もっとちっちゃいかも(*゜▽゜)*


ホント、めちゃめちゃカワイイ【プチしば】ちゃん♪
こんな子が存在してたら、絶対いっぱい連れて来て、
プチしば牧場つくっちゃう(笑)


mochaさん、ステキ過ぎるクリスマスプレゼントを、ありがとう(〃▽〃)








●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂いています♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日



よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:4
2010
12.10

ゲゲゲのキティ!?

Category: プレゼント
先日、irodoriya. さんの いろどりやまさんから
可愛いプレゼントを頂きました^-^*


キティちゃんのコラボモノは、沢山あるけど、
このコラボは、意外としっくりしててイイ感じ(*^m^*)


aIMG_8779s18.jpg

キティちゃんと鬼太郎




aIMG_8783s15.jpg


それにしても、かなり馴染んでる気が(笑)

どのキャラもカワイイけど、
ねずみ男になってるキティちゃんの歯が!!!
思わず、笑っちゃいました((*≧m≦)くすっ☆

なんて、カワイイんでしょ♪
何にでも変身出来ちゃうキティちゃん、スゴイです(〃▽〃)


いろどりやまさん、カワイイプレゼントをありがとうございました(*^m^*)






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんの企画展に参加させて頂きます♪
『 ぼくらのいえ 』
11月20日(土)~12月25(土)
営業時間:13時ごろ~20時ごろ
定休日:月曜日・火曜日


Comment:0
back-to-top
